そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
nagomi style展示 お礼♪ :: 2010/11/10(Wed)

9日、無事に「nagomi style」さんでの個展が終了しました!


県外からだったり…何度か足を運んで下さったり…

なにより…
来られたお客様、1枚1枚丁寧に時間を掛けて、巻き巻きして頂いたみたいで(笑)
本当に嬉しいです♪

お買い上げ頂きました方々。。。
マフラー、ストール達は、それぞれの方の
これからの人生のお供になる事。。。
とても嬉しく思います!

今回は本当に、
個人的にバタバタで★☆★
展示続きで★☆★
どこぞで聞き覚えのあるセリフがぁ、口を突いて出ました★

「体力の限界!」

でもでも、
楽しかったし、美味しかった!!って何が?!?って。。。。。。。
在廊日の2日間、
nagomi styleさんの奥様の手作りランチ♪♪♪
具沢山ヘルシーカレー    お弁当風ランチプレート
ちょっとした事が嬉しい。。。
カレーもお野菜タップリ!!!!
おにぎりの青菜だったり、ジャコだったり…
レンコンは、とり皮で炒めてあって、風味がとっても良くて感動☆
「とり皮の脂で、油いらず」との事!マネしよう(笑)
休憩の間に出していただいたコーヒーは、豆乳と牛乳のダブル「乳」!
これまたまろやかで、美味しゅうございました♪マネしよう(笑)

どうもごちそうさまでしたぁ~☆☆☆

で、
今回の展示は、ギャラリーさんにお任せ、甘えっぱなしで…
と言うのも…
ホームスパン作品の説明や、巻き方、合わせ方等々。。。。
よく分かって頂いていて♪
お客さまにも分かりやすく、一段と手に取りやすかったと思います!
感謝です♪

次回は、
皆さまと「nagomi style」さんの
広い展示スペースで、またお会いできる事を目標に(笑)
糸を紡ぎはじめたいと思います。

この度もまた、ありがとうございました!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<数える所 | top | あっ!という間…の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/330-c93b1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
