そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
数える所 :: 2010/11/15(Mon)

楽しかった!!!!

4時間程の、睡眠時間。。。続いた日々が、チャラになる。。。

彼女を送って階段をゆっくり下りて。。。

この大きな変化は怖くもあり、不安でもあり、
「おめでとう」の言葉とはウラハラに、私にとっては試練?!?(笑)

彼女を送って階段をゆっくり下りて。。。
少し寂しい。。。
空の港
車に乗り込み、
空からの光に包まれて、
エンジンをスタートさせて。。。

やっぱり、
楽しい。。。。♪

自分の真ん中に坐る。。。だけ。。。

*******

久々に
美味しいお酒をたらふく?のんだ(笑)
美味しい音にも、体が揺れた♪
素敵な人々の会話の面白さに、頬が痛い!
おめでとう♪ありがとう

さて、明日からは。。。

ますます自分の真ん中に坐る。。。だけ。。。

*******

目の前の円卓に…
自分のいままでの人生の重要な人物達が。。。集合。。。
部屋には、たくさんのつながりが。。。集合。。。

新しく道を進むべく、
このひと時がまた、私の人生の大きなアレになる。。。

さてと、今日は早く寝ます(笑)
TからTへ。。。

本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

皆さんに感謝☆

全てに感謝☆

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こぶりちゃん | top | nagomi style展示 お礼♪>>


comment

お疲れさまでした~~~
後1時間電話するのが早かったら「彼女」に会えたのに~~
残念。
少しゆっくりと休養をとってください。
  1. 2010/11/16(Tue) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. 透きや嫁 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 透きや嫁さま!

ある意味すごいタイミングのTELに驚きました(笑)
なにか持ってるよね~フフフ…
  1. 2010/11/19(Fri) 09:55:12 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/331-0277ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
