そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こぶりちゃん :: 2010/11/19(Fri)

あ~あ~

見事に「風邪」ひいてしまった。。。
ノドの痛みにはじまり、鼻からお水がぁぁぁ~
睡眠不足のツケ★
今までの睡眠不足を取り返す?ように、
この2日、21時には布団に潜り込んでいますが、
それでも寝たり無い!!!!
1日寝てます。。。

一段落まで、気が張っていたのでしょうね~(苦笑)

そんな中、
お礼回りもあるので、
睡眠の間にお出かけも☆

宇部の自宅ぎゃらりぃ「すえひろ」さんへ。。。
洋服とアクセサリーの展示をされていました。
が、
手に入れて帰った新入りはぁ~
ザン!この子よぉ~
こぶりちゃん
土鍋

カワイイですね~
前からほしかったのだけど、
一人では鍋はね~なんて思っていたので、
この子は少し小さめで、
本格的な鍋料理もですが、普段使いにいけそうです!

あとは、例の鉄鍋も手に入れるぞぉ~~~~~~おぅ!

*******

ご注文いただいてますマフラー・ストール。
順に制作しておりますので、
後少々…いやっかなり?!?

なにはともあれ…
1枚1枚丁寧に心を込めて制作させて下さい♪
でもでも、
お待たせして申し訳ないです!!!!!


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たくさんのLOVE | top | 数える所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/332-410ceb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
