そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たくさんのLOVE :: 2010/11/23(Tue)

少しずつ…
生活が戻ってきています。。。
糸触る
糸。。。。。。
やっと織れますよ!Hさんのマフラー
柔らかいメリノちゃんです♪
グレーのメリノちゃんと合わせます♪

*******

昨年この時期に展示をさせていただいた
「庵」さん。。。
来年は絶対と心に決めていた事♪
     ↓

先日、楽しみにしていた
周南にある「庵」さんで、この時期にある
福岡からのシェフが来てのぉ~
フランス料理のディナーに行った♪

ボジョレーの解禁もありで、私でも飲みやすい今年のボジョレーに酔い?
お料理にはもちろん、ポンポン舌つづみを打つ☆
仔牛のヒレ肉のフォアグラ…  美味しい~~~~!
デザートのお皿にはハートの飴細工を特別に飾って頂いたみたいで(笑)

来年は、この時期の直前(11月前半)に展示をさせて頂くのですが、
もう準備に取り掛かりますヨ!


帰りに。。。
展示してあった「ホリタロウ」さんのカトラリー類を発見☆
(前に手に入れた、カッティングボード・コーヒースプーン重宝してます!)
お祝いに…と1本ずつ頂いたのでは足りず!
「コレもコレも!」と買ってココロほこほこです♪
ほりたろう
これからの生活に、
1つ1つ顔の違う木のカトラリーを揃えていくつもり♪

ソナハナ
庵さんから「SONA」さんの花。。。
渋い色身の花たち…さすが!「SONA」さん!!!!


皆さまからのたくさんの。。。。。。。。。。。


本当にありがとうございます!

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<好きの中身は… | top | こぶりちゃん>>


comment

わ~羊ちゃんの暖かな白ですねぇ♪

そして、庵。大好きな場所です!
来年の今時期ですね。。。メモメモ。
楽しみだなぁー♥美味しい料理によ、ヨダレが…(笑)

ホリタロウさんの作品、いい味出てますね!やはり作り手の人柄が反映されるんですね!

SONAさんの花には日常にスッと入ってしまう、だけど オシャレで非日常も味わえる不思議ですね。人を呼び込む魔法がかかっているかのようです!
  1. 2010/11/23(Tue) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

Re: mamiさま!

いつもコメント☆
そして、この度はご注文ありがとうございます☆
「お任せ…」という事で少々緊張しますが、
mamiさんのフンワリした感じを包む、
フンワリなストールが出来たら~と考えて、
羊毛を今朝、数頭注文したんですが…
さて。。。思ったような羊毛が届くでしょうかぁ~楽しみ♪

来年は、是非パートナーと「庵」さんへ行かれたし!


  1. 2010/11/24(Wed) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/333-4ed2dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
