そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
緑色のネコ :: 2010/11/28(Sun)

「最近、畑を何かがねぇ~、掘っちょるって思っちょったんよね~」

「それで?」

「そしたらね~、今日さぁ~窓開けて掃除しよったら…」

「うん…それで」

「こんな顔が大きくて、しっぽがチョンと短い、緑のネコがさぁ~通ってからね~」

「ん?ミ?ミドリ?みどり???」

「あの緑色のネコ…アイツが犯人よ~」

「・・・・・・?????みどり?」

「うん!みどり!!!」

真面目な顔で母は言った。。。。。。。。。。。。
何度聞きなおしても、「みどり」と言い張る。。。。。。。真剣に。。。。。。。

母…大丈夫か?!?!?!?!?!

「緑色のネコ」
ぜひ見てみたいなぁ~と思ったのでした☆☆☆

*******

午後から、
カフェギャルリ とりのこ」さんへ…お客さまご注文のマフラー納品へ…
お店に近づくと…煙突から煙が見えます!
薪ストーブのあるギャラリーさんです。
ほっと一息…   トゥルトゥル~   ふりそそぐ光はいつも…
行くと必ずいただくバナナケーキセット♪で一息入れて…
ご近所の方が作られた、新鮮なめこをいただき…
それではまた!と店を出たら、パッ~と☆神様が降りてこられている所に遭遇♪

色々と「◎」のメッセージです。。。。アリガトウゴザイマス♪

さ、次です!次のご注文にかかりますよ~待っていて下さいね~~~~~~♪

「とりのこ」さんの帰りには、
厚狭駅前によりました!
そう「SEI」さんのお店に…
マスターに美味しいコーヒーを入れて頂き(笑)
おしゃべりして、作業の邪魔をして帰ってやりました♪

ん~~~~~ダイヤのプチネックレスが欲しくなった。。。悪い癖がでました(汗)
さて。。。。私どうする!!!!!!!!!!!

  1. あった事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<勘… | top | からくりの中身>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/336-7c2372ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
