そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スタイルテン☆ :: 2010/12/20(Mon)

始まっています!
始まっています!!!!
「スタイルテン VOL.2」
今年も皆イイですよ~♪
搬入しながら、欲しい物たくさんで(汗)困ったぁ~!

肝心な会場の画像を、例のごとく忘れていますが…
なので、会場の様子・作品など、
お客様のN様のブログで、見てもらえたら(スイマセンお借りします~!)
よく色々な所へ行かれ、写真もきれいで楽しいブログです!

今回私は、ホームスパンのマフラー4点と、
ニードルフェルトの小物(ひつじ・ウサギ・ネコ…)がポツポツ置いてあります。
19日には、初日に間に合わなかった、
ネコちゃんのニードルを置いてきました!
ニャオっ♪
個人的にネコが飼いたいのですが、
まだ飼えないので、
この子をイスになんか置いて気を紛らわそうかな…と♪
大きさは、ちょっと大きくなった子猫くらいの大きさ…25センチ位?!?
設定は、ご飯を待ってる?感じかな(笑)
白いネコちゃんですが、
ニードルのできる方は、
おうちのネコちゃんの柄にニードルできるようにしています☆

三毛なり…トラなり…

今年最後の展示ですので、
ホームスパンのマフラーもぜひ触りに、巻き巻きしにいらしてくださいね♪

*******

「スタイルテン vol.2」
12/17(金)~23(木)
11:00~19:00(最終日16:00)

<参加作家>
線描画  田村覚志
ガラス  徳永祐子
陶 芸  藤本 剛
ウール  立石 恵
ガラス  徳永隆治

「ART BOX CAN」
宇部市新天町1-3-9
ギャラクシー ふくなが前 




  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クリスマスカラー | top | 今年もスタイル展♪>>


comment

猫。ネコ。ねこ。

なんて色っぽい後ろ姿…。背中で語ってるげな。(あれば)出窓にいてほしい。あ、今日はいて座の満月!?
  1. 2010/12/21(Tue) 08:21:05 |
  2. URL |
  3. よんよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よんよんさま!

そうなんですよ~出窓があれば(笑)家にはありませんから。。。。。

満月…
あいにくの雨ですが、そら(空・宙)にはあるので、おまじないを!
双子座からの蟹座満月かな?!?
  1. 2010/12/21(Tue) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/343-6b0a6ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
