そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスカラー :: 2010/12/25(Sat)

今年も無事に「スタイルテン VOL.2」終了しました。
お越しいただき、お買い上げいただきまして、
ありがとうございました!!!

スタイルテンが終わると、今年も終わり…って感じで(笑)
ゆっくりしたい所ですが、
益々寒くなりましたので、急いでご注文のマフラー・ストール頑張って制作しますよ~☆

とは言え、展示終了で一息…

クリスマスです~♪
今年はお花と、ケーキを手に来てくれたサンタが2人♪♪
クリスマスカラー  こちらもクリスマスカラー
24日夜。。。
鍋パーティーをするべく用意!
旦那さんは留守☆
留守?!?
そう留守!!!!!!!
目の前には、Cさん♪

前々から、「遊びに来て下さい」とお誘いして、
スタイルテンも無事終了し、前日に誘っていたのでした!
Cさんは次の日、お仕事なので、
今回はアルコールは無しでしたが、
クリスマスケーキを、やってみたかったホール食い(大笑)
ペロリだった~
女2人。。。
「無理~食べられないよ~」
「食べたらヤバイよね~怖い~」

なんてウソ!
ペロリとお皿はカラに。。。。。

「ワハハハハ!!!!!」

こんなクリスマスを過ごしたのは初めて★☆★☆
すんごく楽しかったぁ~♪
また今度はアルコール有りでいきましょう~!

お家が片付いたら、お友達の皆さま遊びに来て下さい☆

*******

今年も1週間きったなぁ。。。
色々と動きがあるようです。。。。皆さん!
私も、の~んびり頑張るヨ~~~~~~~~~~~~っ♪♪♪


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手元に… | top | スタイルテン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/344-37e076fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
