そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キラキラのありがとう :: 2011/01/11(Tue)

ん?!?

朝食を作っているところへ、荷物が届く…
あっ!Nさんからだ♪

鳥と花のイラストの、キラキラしたカードに
「お誕生日おめでとう!これからも色んな花を咲かせて下さい…」
と。。。前から欲しかった靴下が入っていてビックリする☆★☆★

このNさんからの荷物が届いたのを合図に?
昨日は、色々な友人や知り合いや…
お客様からメールを頂く1日を過ごすことになる。。。。。。

不思議なことに、
頂くメール・メールに、何故か「キラキラ…」「輝いて…」の言葉ばかり~~~~っ☆

ん~~~~日頃の私はキラキラしていないのか?!?
どんよりくすんで見えるのか?!?(笑)


キラキラがキーワードの1日という事で!!!


山口のKOシルバーさんに行き、
前からほしかったピアスを旦那さんに「おねだり」(←恐喝とも言う?)して、
お耳をまずキラキラにして~~~(笑)
ガサゴソ開ける楽しみ♪←見ているのに開けるのが楽しみ

自分の中で決まっているのに、
女の人の「どっちがイイと思う?」の質問は、
男の人からしたら
「聞くなよ!」と最終的に心の中で言いたくなる(あくまでも心の中で)…というのが、
KOシルバーの佐伯さんと、旦那の意見★

答えの無い、答えてはいけない、でも答えないと怖いらしい…質問なのだそうだ(笑)


あ!お腹もキラキラにしないと!と、
宇部の「パテスリーKENJI」でケーキを買って帰宅☆
コノ色はケーキ?

「ホールを買う?」と旦那さんは聞いてくれましたが、
「クリスマスに、Cさんとホール食いしたからいい…」と可愛げのない返事。。。
で、
見たことのない、キレイない色のケーキにしてみました♪
中はベリーのムースに、真ん中にとっても味しいチョコレートが潜んでいて~~~~



キラキラになったかしら???

どうかな???

心はいつも、
ささやかでも、日々キラキラでいるんだけど。。。。。フフフ…

どうかな???


あっ!!!
わっか屋の麻衣子さんに、
誕生日プレゼント!と「魚醤(ナンプラー)」をもらった。。。
「魚醤」の誕生日プレゼントは生まれて初めてもらった。。。(爆笑)


皆さま本当にありがとう。。。。。


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ピカ☆キラ☆フワフワ~ | top | 寒いけれど…>>


comment

初めまして

お誕生日だったんですね!おめでとうございますv-274
一年のテーマはきらきらですねv-20
まずは 耳からって素敵~。v-254


こちらのブログには 手紡ぎ スピンドルからたどり着きました。
山口アーツクラフツでワークショップされてたなんて・・
今頃気づいても遅いです・・。とっても残念です。

手紡ぎをしてみたくて 色々探しているのですが・・。
県内(中央部)ではなかなか見つかりません。
こちらでは 1day体験やお教室はされていないんでしょうか?
 いずれは 糸車も使えるようになりたいのですが・・。

初めてなのに 唐突な質問ですみませんがよろしくお願い致します
  1. 2011/01/11(Tue) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. 萌 #msgZlblA
  4. [ 編集 ]

Re: 萌さまっ!

はじめまして~☆
初めまして~の方に、「おめでとう」を言ってもらうなんて…嬉しいです♪
ありがとうございます!

個人レッスン・ワークショップなど、
萌さんの言われるような、プチ体験などやっています。
ですが、
私自身…学校・教室で習ったワケでなく「自己流」
なので、
自己流でよければ!という感じです。。。。。。。

それと、実は、
山口のアトリエ(瑠璃光寺近く)を今月で一旦閉鎖することになっていて…
只今小野田在住で、お引っ越しなどちょっと考えていますので、
落ち着いたらまた何かの形を考えてます。

今月いっぱいでしたら、
山口のアトリエでのレッスンは可能です…
でもでも…
急ですよね。。。。。。唐突返しです(笑)

と、もう一つ…唐突なお話し!

「いずれ糸車も…」との事ですが、
只今、知り合いが糸車を手放したいと、誰かいる人はいませんか?と話しを頂いてます。
アシュフォードのエリザベスと言う機種で、
半額以下での提供となっています。

まだまだ、これから紡ぎをしようかな…という方に早すぎですかね!!!
すいませ~ん

道具類を持っての、出張レッスンもしたりもします。
プチレッスンなどはこれからもやってますし、
制作展示活動はしっかりやってますので、
ご相談下さい☆
  1. 2011/01/12(Wed) 11:54:44 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/13(Thu) 14:30:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/348-9451c48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
