そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コロリンっ!羊毛? :: 2011/01/15(Sat)

寒い風ですよ~~~~~!
鼻からお水が知らない間に出てますけど。。。

こうなったらやるしかナイよね。。。
寒い?!?熱い?!?
おかしな感覚でのフリース(刈り取られた状態の羊毛)洗い♪

袋からコロリっ☆出したフリースは、
この寒さで脂が固まっています(笑)
軽くほぐし、
たらいのお湯の中へ~~~~~行ってらっしゃ~~~い♪

なかなか沈まない…

手で静かに沈めますが、
お湯の温度は今回は60℃☆
「あちっ!あちっ!」とな。。。

ゴム手袋でもしたらよいのでしょうが、
私は素手派!
頑張る素手派!!

せっかく干して乾きかけているところへ、
雪がチラチラ水滴になってしまってます★★★

しょ~~~~~~がない!
お部屋に入れてもおとなしくするのよ!って事で、

部屋干し!!!!

「土足厳禁」



と、恒例の?Aちゃんとのランチ♪
いつもお互いの誕生日にはつるみます。。。
で、おいしいパスタを毎年恒例のお店で、
のんびりごちそうになりました♪
いつもありがとう!
やっとAちゃんに追いついたけど、
あと数ヶ月で、また置いていかれますネ・・・・フフフ…
数ヵ月後…例のお店でパスタだよ~♪  

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手の中の感謝。。。 | top | ピカ☆キラ☆フワフワ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/350-9cd45211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
