そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
☆お礼☆ご報告☆お知らせ☆ :: 2011/01/24(Mon)

昨日、
山口のアトリエでの
最後のワークショップをしてきました!

そう…「最後」。。。。。
実は…今月で山口のアトリエを一旦閉じる事にしました☆★☆

色々な方にお越し頂き、
ワークショップをしたり…
お茶してお喋りしたり…
皆さんと楽しく過ごさせてもらった空間と、サヨナラするのは寂しいのですが、
生活と、制作と、しっかり整えて
また新たに準備が出来ましたら、
新しい場所でのアトリエオープンなりを考えております♪
(自宅のお引っ越しを考えていますので)

皆さまとゆっくり過ごす空間は一時無くなりますが、
今ままで通り、
制作し、展示の形には何ら変わりはないので、
これからも宜しくお願いしま~す♪

☆☆☆

木町のアトリエにありがとう…
可愛がって頂いた皆様にありがとうございました!!!!!!

見上げた空は…


という訳で…
アトリエ片付け中!

でもでも…
あのアトリエのあとには、
なんと、書家の「うさぎ庵」さんが入られますから…
また新しい空間を作られる事とと、
楽しみにしている私です(笑)
次回からは、アノ場所に遊びに行く人になるぅぅぅぅぅ~~~~~♪

どうぞ、お楽しみに♪です。。。。。。

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<羊毛の使い道 | top | ヒョエ~~~~~!!!>>


comment

お世話になりました

昨日は とてもとても素敵な空間で 至福の時間を過ごすことが出来ました。
本当に楽しかったです。
。。。美味しかったです。ご馳走様でした。

あちらには一度しか行けなかったのがとても残念ですが・・。
また 新しいアトリエになられてもきっと素敵な空間になる事と思います。

楽しみにお待ちしていますので 大変でしょうけど早く(笑)頑張って下さい。
いいところが見つかりますように。
  1. 2011/01/24(Mon) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. 萌 #msgZlblA
  4. [ 編集 ]

Re: 萌さまっ!

こちらこそ…
楽しかったです♪
あの場所での最後のワークショップに、
糸紡ぎが出来たのもうれしかったし…♪

「新しい」へ出発です☆

またお会い出来たときには、
是非「コレ作りました~」というセリフをお待ちしておりますヨ(笑)

  1. 2011/01/26(Wed) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/353-03a7f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
