そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一枚の布 :: 2009/04/08(Wed)

昨日から再びカシミアを紡いでいます。

カシミアストール。。。。

どうしてもまた手にしたくて。。。。

紡ぎ織り眺める間もなく、
今回はお嫁にいってしましました(ちょっとさみしい)

先日のイベントで、
一度見て、後日再びお越し頂きのご購入。
ありがとうございます!

で、すぐ後にもう一人お越しに。。。。
「もうなくなったんですか!」
「はい…先ほど…」
「あ~残念!そのときに買わないとダメね…」と、
とても悔しそうに。。。。

そうなんです
なくなっちゃうんですよ~☆
私が言うのは変ですが、
よくそういうお客様に遭遇します。
また同じ物を…と言われる方もいますが、
それはどうしても無理なんです。。。

数枚分のたて糸を機(はた)に張り
いっぺんに何枚も織られる方も多いですが、
私は一枚ずつ制作。
同じような物をたくさん作るのが出来ません(汗)


本当はもう少し、商売?したいのですが(笑)
私自身が
楽しく、ここち良く作れなくなるので☆★☆
出来上がった物に出ますから・・・・



ジャガイモの芽が出ました!!!
芽かきは好きです。
間引きは苦手。。。
せっかく出た小さな芽、かわいそうで…
でも大切な作業ですよね☆
  1. 制作
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お引っ越し | top | 大失敗なお話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/36-fe586797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
