そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今じゃないと…2 :: 2011/03/25(Fri)

入っていた予定がキャンセル♪
行けないかも…と思っていた展示に行ってきました!

「木もれび展」

やっぱイイねぇ~~~~♪

原田 和明さん(オートマタ作家)

 <LB FURNITYRE WORKS
・平川 和明さん(家具職人)
・溝内 健吾さん(家具職人)

・保手濱 拓さん(版画家)


皆さん大好きな作家さんです♪
作家さん達もおられ、楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

オートマタは、新しい試みが☆企みが☆
私の目が、心がキラキラしたのは言うまでもありません!!!
原田さんが益々オートマタに見えて…
真面目に話されていても(笑)
スイマセン…(笑)

LBFさんの家具もしっかり触れる事が出来るので、
スツール類も、座り心地1つ1つ楽しみ、
「コレ!」とシックリなコ発見!!!
新しいお家になったら、頼むのだ~~~~~☆と、ワクワク全開♪

保手濱拓さんの版画も手描きのモノも、
やっぱどれも素敵で☆
彼の世界が少しずつもったいぶりながらも
小さく、大きく。。。。
作品という形で見させて頂き楽しい♪
鳥が大好きな私は。。。。。。。。。。フフフ…♪

会場は、こんな部屋だったら楽しいよね~と思う感じに展示してあり、
お引っ越ししたら、自宅はもちろんアトリエを、
益々自分の「好き」でいっぱいにする夢が広がるのでありました~~~~~♪♪♪

まだ見に行かれてない方
お時間ある方
オススメですよ~~~~~♪♪♪

直接の被災地ではなくても、
何かしらの影響が益々強くなってきている今日この頃…
「楽しい事」がイケナイような気にもなるけれど、
偏り、不安でいっぱいな行動で満たすのではなくて、
私たちはゆったりと
今回の展示のようなものにも出かけ
心をホカホカにしなくては。。。。。。。。ネ♪



「木もれび展」
3月27日(日)まで…
10:00~20:00(最終日18:00)
ザ・モール周南 星プラザ3F イベントホール
山口県下松市中央21-3
0833-45-1100


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いっぱいの、一杯のニコニコ | top | 今じゃないと…>>


comment

こんばんは^^

お久しぶりです。
nekoです。

GUMIさんの「今じゃないと」って、その気持ち、すごくよくわかります。

実は私も行きたいなあと思っていたのですが、展示初日に偶然主人の予定があいたので、こりゃー行かにゃーと、高速すっ飛ばして行きました(笑)

とても素敵な空間でしたね!
ご自分たちの手で仕上げていった空間だなんて!
作家さんたちの意気込み、作品に対する愛情を感じました。

家族みんな、お気に入りを見つけ、それを手に入れるべくこれからの日々またコツコツ頑張るのです^^
ちなみにチビっ娘は置物のようにLBさんの子供椅子に、じっと座ってニンマリしておりました。

GUMIさんの「好き」でいっぱいのアトリエ、私も楽しみにさせてくださいね!!
ぜひお伺いしたいです。
夢があるって、素敵です。
夢、忘れたくないですね。
いくつになっても。

ではまた・・・
失礼します。

neko
  1. 2011/03/26(Sat) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekoさま!

行かれたのですネ♪
良かったですよね~~~~~♪

こんな時だからこそ、自分自身をニコニコ・ワクワクさせたいし…
積極的に色々と出かけ、
出来る範囲での購買など(ここぞとばかりに?)
握り締めず、大きく手を広げる感覚で、引きこもりの私でも出掛けていますヨ☆

> 家族みんな、お気に入りを見つけ、それを手に入れるべくこれからの日々またコツコツ頑張るのです^^
> ちなみにチビっ娘は置物のようにLBさんの子供椅子に、じっと座ってニンマリしておりました。

お気に入りに触れての生活は本当に穏やかになりますよね…
あのイスに、おチビちゃんのお座り姿…フフフ…目にうかびます(笑)

引き続き。。。
ニコニコワクワクでまいりましょう~~~~~♪


  1. 2011/03/29(Tue) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/373-2332f7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
