そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キレイな姿はどこへ… :: 2011/04/03(Sun)

雨も降らず…良かった良かった♪
朝早くから、いつもより女のコしてお出掛け!

生まれて初めて「結婚式のお手伝い」
お友達の結婚式に出席ではなくて、
全く見ず知らずの人☆

バージンロードをひいたり♪
フラワーシャワーの花びらを配ったり♪
ちょっとしたお手伝いしかできませんでした…が…

数ヶ月前に、自分がお世話になった教会。。。
自分の時には、式のギリギリまで展示だったり、
ホテルなどの式ではないので、全て自分たちでの準備。
ブーケ・ブートニア、リングピロー・ウェルカムボード、小物類全てを
展示制作の合間で作り、
ドレスは自分で作れなかったけれど、
インターネットで手に入れたモノを、
数日掛けて、なんと当日朝まで、リメイク&お直し…
そのまま教会に入り、ドレスの着付けなんかも全部自分でドタバタ準備!!!
数ヶ月に及ぶ寝不足で、
人生で一番ヨレヨレで迎えた聖婚式。

お式当日は。。。
ほとんど記憶にな~~~い★ブハハハハ…ハハハ…はあ~あぁっ(苦笑)

今回のお手伝いで、
自分たちの式の事を思い出しながら、
教会の皆さん方が、色々と温かく準備してくださっていたのを
見る事が出来て良かったと♪♪♪
何だかホカホカした気持になりました!

花嫁さん綺麗でしたぁ~!!!
お二人お幸せに~~~~~~~~~~~~~~っ♪♪♪



聖婚式
私たちは
「結婚式」ではなく、
「聖婚式」というお式を挙げてもらいました。
ロイヤルウェディング(ダイアナさんも挙げたやつ)と同じ方式らしく、
しっかり儀式でした~!
しっかり寝不足な私は、
出来て来た写真が、目の半開き度90%以上(汗)
キョーっ!ほとんど半開きじゃんケっ★

緊張よりも、ただただ眠かったのよ~~~~あ~ぁ★
あ~これも人生さっ!と言う事で。。。

*画像は至聖所にひざまずき、司祭さまからの祈りと祝福の最中です♪

  1. あった事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<音を楽しんだ次に♪ | top | いっぱいの、一杯のニコニコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/375-f5cca79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
