そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
音を楽しんだ次に♪ :: 2011/04/04(Mon)

昨日もバタバタお出掛け(汗)

いつもより早起きし、旦那さんを
「高嶋さんに『何やってんだよ★』と怒鳴られないように…」と送り出す。

私は家の事をボチボチ済ませ、
周南の文化会館であった
高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト(女神たちの響宴)」へ♪

15周年のアニバーサリーコンサートツアーの2日目
す~~~~~~~っごっく楽しかったぁ~~~~~~~♪♪♪

高嶋さんがステージ中央に入り、
パッヘルベルの「カノン」で始まったのですが、
いつの間にか客席のサイドに、
他の方達が数名ずつスーーーーーっと入って来て、生ステレオ状態♪
カノンのゆったりとした盛り上がりが最高で☆★☆

最初から最後まで、全く飽きさせない、プログラムだし曲目!!!!!!!
まさに音を楽しむで「音楽」だ!と。

体は自然と揺れちゃうし…
手は叩き過ぎで、真っ赤で痛いし…
あのしゃべりも生で聞けて(爆笑)

旦那さんは2部から隣に合流しましたが、
最後まで緊張してたとの事。。。(アラ!カワオソウネ~仕事柄、仕方ないね~)
でもでも、
ピアニストさんから◎をもらったらしく、良かったね!

で、
今日はその楽しかった気持ちのまま、
カーテン開けると、雲ひとつない晴天てやつじゃないですか♪

洗濯はもちろん!
それぞれゴットランドちゃん達
ゴットランドちゃん達を洗ってあげましょうね~~~~♪
濃いグレーと、薄いグレーと、
いちばん手前は、薄茶色ですが「白」いコです(汗)

クリンプ(毛のうねり)の美しいゴットランドちゃんですが、
洗い、カードを掛けると、このクリクリがなくなるので
少々もったいない気がしますが、
しっかり糸になってもらいますヨ~~~~~~~♪

秋の展示には皆様の前に、形になって登場してもらいましょう♪

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴットランドのムフフ♪ | top | キレイな姿はどこへ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/376-02e39296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
