そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけ♪お出かけ♪ :: 2011/04/23(Sat)

昨日は朝から雨がしとしと…でもでも~
江汐公園にプラプラ散歩♪
桜は終わって、次はツツジ満開ですよ~☆
ツツジ色

そのまま宇部方面へ…
用事をアレコレ済ませ、
お昼は、新天町にある「気がるな洋食屋さん」へ♪
癖になるよ
オムライスと、パスタを頂きました~♪
コーヒー・デザートまでついて、
おなかいっぱい!!!夢いっぱい!?!?
幸せになれますぅ~♪

その後、
「自宅ぎゃらりぃ SUEHIRO」さんへ♪
なんと!
真木テキスタイルスタジオ展☆★☆★やってますよ~~~~~♪
言葉ではあらわせないので、是非ぜひ見に行かれてください!!!!!!



真木テキスタイルスタジオ展」
30日(土)まで
10:30~18:00
自宅ぎゃらりぃ すえひろ
山口県宇部市東小羽山1-6-11
TEL 0836-33-3162



で、今日23日からは…
Kawara no ie」さんで恒例のアトリエ展始まりました!
こちらは29日(金・)まで
11:00~18:00



で、もうひとつ今日から~
保手濱 拓さんの個展
「日々のいろ展」が
29日(金)まで
9:30~18:00
周南市富田1丁目3-18
日日(にちにち)
TEL 0834-63-8738



他にも~
27日(水)~5月1日(日)
9:00~18:00(最終日16:00)
クリエイティブスペース 赤れんが
うさぎ庵のちいちゃなしあわせをあなたに」展



うんでもって~~~~
昨年から待ちに待っていたぁ~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆

29日(金)~6月26日(日)
萩美術館・浦上記念館
「ルーシー・リー展」!!!!!!!!



ルンルンするぅ~♪♪♪(なかなかルンルンなんて言わないよ~(笑))

じゃんじゃん、お出かけ三昧♪
だね☆

皆さん♪♪♪

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日々のいろいろいろいろ。。。 | top | 味噌になるまで待って>>


comment

らぶ♡

色味、OK!つつじ?さつき?もも?5月の花を思い浮かべるような…一番好きな時季です。みそ、うつくしめぐり、すばらしい行動力!!しあわせます♡
  1. 2011/04/23(Sat) 19:04:13 |
  2. URL |
  3. よんよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よんよんさま!

今度見てやって下さいね!

今は春♪花盛り♪
家に閉じこもっていられませんね~困ったものです(苦笑)
土いじりも忙しくなってきて、
出かけたくても、植えものしないと…と焦ってみたり☆
でもでも、この日々があっての、日々ですもんね♪♪♪

落ち着きましたら
本当…
ゆっくりお茶ですネ~♪
  1. 2011/04/25(Mon) 12:56:20 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/384-617db788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
