そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小さなコトでも、しっかり嬉しい! :: 2011/05/06(Fri)

旦那さんが、2日から行っていた
被災地でのボランティアから帰ってきました☆
お疲れ様でしたぁ~☆

とにかく、
被災地の皆さまのご健康と、
早い復興をお祈りしています!!!!!



旦那さんの留守の間…
寂しい。。。。
なんて。。。。

どこ?

あー!ここ数日の、
独身気分終了か☆☆☆ってな具合…



園芸屋さんから、最後の1本だったであろう
お安くなっていた、ヨレヨレのレモンの木を植えて…
気に入ったご様子…
1ヶ月弱…
新しい葉っぱと、花芽がしっかり出てきてくれて…

嬉しい~(ニンマリしてます♪)



冬にかれてしまうステビアも、いつの間にか
しっかり伸びてくれていて…
甘いネ!

嬉しい~(ニンマリしてます♪)



小指の先ほどしかなかった、ラディッシュが、
1日で丸々となる神秘に…
食べて~食べて~♪

驚き~嬉しい~(おーーーっ!ニンマリ♪)



大きな宇宙の
小さな星の
小さな庭での出来事に、
毎日ニンマリっ♪

ニンマリっできる平穏な日々に感謝。。。

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さて…と♪ | top | ウマっ!>>


comment

植物の成長って癒されますよね♪
とはいっても、我が家にはウンベラータとガーベラの鉢があるだけですが^^;
ウンベラータくんは昨年の夏30cm伸びました!

ご主人無事お帰りになられて何よりです。
ぜひお話聞きたいと申していたと吉敷のムッターとその相方が言っていたとお伝えください^^
  1. 2011/05/07(Sat) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. ムッター #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

Re: ムッターさまっ!

こんにちは~
色々とされると聞いておりました☆
大型連休はどうだったのでしょう♪実り多き日々をお過ごしと思います。。。

少なくても、小さくても、
植物はイイですよね☆

今度は、ゆーっくりお会いできたら…と思っております(^-^)
リジュ・リDO!

あ!顔の?!?首の?!?も!!!!
  1. 2011/05/09(Mon) 15:23:38 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/390-4ec0f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
