そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スペース :: 2011/05/12(Thu)

処分!
片付け!!
整理整頓!!!

引き続きやってはいても、
新しくやって来るコもいて…
懐かしい~♪
ホラっ!
懐かしいでしょ♪
学校の給食の、おんしょく(温食)入れってヤツ?!?
新品なので、ピカピカです☆
フタも2重なんですよ!

今までAちゃんにもらった米びつを使用してましたが
たくさん入るね!
2人暮らしには少々大きいので、
こちらに変更!
Aちゃんからの米びつは、
食品ストック入れにしましょうね~~~~♪

と、温食入れと一緒にやって来たコは…
まったりする~
なんて事ないイス☆
木で折りたたみなので、壊れないか心配しましたが、座り心地はサイコー☆
カワイイのと、何だかワクワクする色♪

どちらも、私とこれから生活していく大事なお供の一員になりました♪

とは言え、限られたスペースと時間(人生)を
もっとシンプルに行きたい・生きたいと日々もがき
片付けにいそしむのでありました(苦笑)

皆さんは、どうされているのでしょうか?!?

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<頑張りたいのに… | top | さて…と♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/392-2fe787c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
