そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
工藤隆さんライブ♪ :: 2011/05/22(Sun)

何事もなかったように、動き出せるこの内膜症…(困ったものです)
動けるようになったらこっちのモノ♪



昨晩は大宰府の「ジャズ工房ニシムラ」さんへ!
待ちに待っていましたぁ~
ジャズピアニストの工藤隆さんのライブへ♪♪♪
山口県内にもライブに来られますが、
今回は特別☆★☆
というのも、
9年ぶり新譜発売と、お誕生日おめでとう☆をかねてのライブ~♪
工藤さんです!  デカさに驚く!
それはそれは、サイコーなライブでしたよ!!!
あっという間に空間が、音符でいっぱいになって…
ライブハウスからはみ出して、そら(宇宙)まで届いて…
体の中までリズムが染み込んで…
ジッとしてられない♪

写メ撮ってる場合ではなかって、
ドラムの左海誠司さんナシの写メになってしまった(苦笑)
左海さんのドラムもサイコーで、まん前の席で嬉しかったワ。
気持ち良くて~♪
個人的にドラムという楽器を演奏する人をジロジロ見るのが好きで、
ライブでは、ドラム前大歓迎なんです!
心からのイイ音・心からのプロのドラムに限りますが(笑)
以前ドヤ顔?のドラマーさんの演奏で大変なめにあいました…(頭痛・吐き気)
押し付けるような演奏には、皆さまお気をつけて!

ドラム後ろに見えてるスピーカーのデカイこと★☆★
たたみ何畳分。。。。?!?!?!?!?!
この大きさで一部なんですよ(汗)

あっ!そうそう!!
新譜CDのジャケットは、あの鉛筆画の吉村芳生さんだよ☆
ずいぶん昔に、県美展に作品出して入賞した時に、
あの例の大きなコスモスの作品の隣に
私の布作品の展示になった事あったなぁ~~
搬入時に色々あって、懐かしい思い出よ(笑)
待望の新譜♪

来月の6月には工藤さん、左海さん山口ライブまわられますヨ。
 8日(水) 岩国・ほまれ座    20:00~
10日(金) 光 ・トリビュート  20:00~
11日(土昼)周南・カルチェラタン 15:00~
11日(土夜)山口・ポルシェ    20:30~

本当にイイ音を、ステキな空間でどうぞ。。。おススメです♪



動けるようになったらこっちのモノ!
そう☆
工藤さんのCDを聴いてネ♪

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<何の制作…!!!! | top | 頑張りたいのに…>>


comment

ありがとうございました!

見つけた!(笑)

数年ぶりの再会、凄く嬉しかったです!

昨年の誕生日後は急性結膜炎の酷いのにかかって目が見えなくなったり…いろいろ大変でした

でも、今年は最高のスタートきれて(長すぎて段取りイマイチでしたが…w)ハッピーです!

これからもヨロシクお願いします!またいつかライブにお越し下さい!

感謝m(_ _)m
  1. 2011/05/22(Sun) 17:53:07 |
  2. URL |
  3. どうく #HCC8CbW.
  4. [ 編集 ]

Re: どうくさまっ!

> 見つけた!(笑)

見つかった?!?(笑)

Mさんの音頭で、行かずにいられませんでした♪
「新譜発売・誕生日めでたいねライブ」

> 数年ぶりの再会、凄く嬉しかったです!

こちらこそ再会と、パワフルさに磨きのかかったライブにと…
とーーーーっても嬉しく!楽しく!面白く?
ステキな時間をもらって、良かったです♪♪♪

これからもステキな音を…時間を…
たくさんの人に届けていけるように、
健康にはどうぞ気をつけてくださいネ!

また近いうちにライブ参りますヨ♪フフフ…
Gratitude(☆^^☆)
  1. 2011/05/22(Sun) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

お待ちしております!

売れっ子調律師さんにもヨロシクお伝え下さい!

こちらもブログアップしてる最中です…時間ある時御笑覧下さい♪

感謝m(_ _)m
  1. 2011/05/22(Sun) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. どうく #dP1doArI
  4. [ 編集 ]

Re: どうくさまっ!

> 売れっ子調律師さんにも…

素晴らしいピアニストさんに、そんな事言ってもらえるなんて…
ヤツは調子乗ります(笑)
パワフルなどうくさんのライブの時の調律は、
緊張すると申しておりました♪
これからも、色々ビシビシご指導下さ~い!!!


  1. 2011/05/24(Tue) 11:16:38 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/394-ea3854e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
