そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やる事… :: 2011/06/03(Fri)

旅行で制作の手が止まっていた分…

まだ材料部屋に、洗われていないフリース(刈り取られたままの羊毛)があるのに、
新しいフリースを仕入れて帰ってきたので、
旅行から帰ってのこの数日は、フリース洗いの毎日です!!!
梅雨がやって来る前に、
全部洗いたいなぁ~~~~~~★

毛糸もこの秋の展示で、たくさん?出したいなぁ~と!
毎回展示で、毛糸のリクエストも頂きながら…
なかなか量が紡げずにいましたからね。

頑張って紡いでいます!
イイ色~☆
毛糸にして編んだら絶対カワイイ!
お客さんも喜んでくれそう…♪と思うフリースを仕入れてきましたから、
毛糸にしていきますヨ~~~~☆
毛糸好きの皆様、待っていて下さいネ♪

と言いつつ、
日々の手仕事があるわ!あるわ!

買い物に行って、
普段の買い物しつつ…
キラキラしてる♪
「らっきょう」「イチゴ」「夏みかん」。。。
あ~あ★目に付いてしまった(汗)

また自分で仕事を増やしてしまいました。。。
今かららっきょうを漬けて…
イチゴと、夏みかんをジャムに…
鳥レバーを煮て…
アジも、しごして(さばいて…手を加えてって感じの方言ですかね)南蛮漬けにして…

手が、10本あるか。。。
時間が、1日30時間にならないかなぁ~と恐ろしい事もかんがえつつ(苦笑)
この穏やかな天気と、
平和な日々に感謝です。。。

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<全部やる! | top | 素敵な出会い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/397-d9c0d7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
