そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ニンジンと人参 :: 2009/04/16(Thu)

最近の「おやつ」は、もっぱらニンジン。。。
なぜか?はまっています。
生のまま片手に…カリカリ!ポリポリ!甘くっておいしいです。
ふっとした瞬間、鏡に映った自分の姿が目に入りますが、
「・・・うさぎ・・・みたい・・・・(汗)」
ニンジンは生のまま食べると
きっと誰もが、うさぎみたいになるんですぅ~!

ま~そんなどうでもいい発見はさておき。。。
今日は生のまま食べるのは一休み★
人間らしくひと手間かけましょう!という事で、
「おから」も先日手にいれて、
カラカラに炒り冷凍していたので、
いつもの「おから人参ケ~キィ♪」←昔のドラえもん風に!
作りました。
ん~~~いい香り♪♪♪
生のニンジンもいいけど、もやっぱりケーキって魅力的!

人間らしく

何かを作るのは…
「時間」があるとかではなくて、
「心」に余裕がないと出来ないような気がします。
最近なんだか「心」がザワザワ騒がしいです。
だから生のままニンジンなのかなぁ???





  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんでも箱☆ | top | 外のこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/40-c894c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
