そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しい事 :: 2011/06/11(Sat)

まとめての買い物から帰ると、
食材たちを色々なものに調理、仕込み…と
数時間台所に入り浸りなる。。。フウ~っ(汗)

コンロの五徳も鍋に重曹を入れ煮て、
ちょっとキレイに☆

どっさり・もっさりとなった台所が、
仕込みも終わり、スッキリ・ピカピカに片付くと気持ちはイイものですネ♪



昨晩も、
工藤隆さんのライブへ。。。

光にある「トリビュート」さんへ行ってきました(初☆)

今回は、いつもの左海誠司さんとのドラムに、
広島のベーシストの山田章さんが加わったトリオライブ♪
カウンターの。。。  ゆれて♪ゆれて♪  早い!!!
座った場所からは工藤さんがぁ~
うまい具合に写りませんでした★残念よ!

「トリビュート」のマスターも雰囲気のある方で、
これまたいい感じ(ウフフ…♪)
「穏やか」「丁寧」という感じ(ウフフ…♪)


ライブは。。。
もう、やっぱカッコイイよ~~~♪♪♪
演奏の力強さは毎回すごい☆最高!!!
調律をやらせて頂いてる旦那は、ヒヤヒヤしていますが(笑)

けれど、静かで優しい音もイイ♪
ライブ会場のお客さん・空気は、
大きく揺れたり~
し~っとりとろけたり~♪

まぁ~今回も大満足で帰りました☆

工藤さんの新しいCD、
ライブスケジュールもチェックですね♪

来月には山口のニューメディアで、ジャズフェスタがありますが、
そちらにも出演されますよ♪


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<地味。戦う。 | top | 畑仕事=大好き>>


comment

ありがとう!

腕利き調律師立ち会いのもと、安心してガンガンに弾かせてもらいました(笑)

ライブの後、朝4時までトリビュートで飲み散らかしました…『丁寧』なマスターが徐々に進化(爆)していく様が最高でした♪

これからもヨロシクね♪
  1. 2011/06/12(Sun) 16:03:57 |
  2. URL |
  3. どうく #-
  4. [ 編集 ]

Re: どうくさまっ!

今回もサイコ~~~~でした♪♪♪
いつも最高のライブをありがとうございます!

> ライブの後、朝4時までトリビュートで飲み散らかしました…『丁寧』なマスターが徐々に進化(爆)していく様が最高でした♪

飲み散らかす(笑)
マスター進化(笑)
いいですね~~~~~☆

また、ライブ楽しみにしてます♪
  1. 2011/06/13(Mon) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/400-80a6f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
