そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
暑さの中の… :: 2011/06/26(Sun)

おぉ~!!!
ちからもち~☆
玄米の中に、いつも数粒のもみ殻に包まれたままの米があるので、
水に浸けて数日置いてみた。

芽が出た♪

すごいパワーだねぇ~
カワイイねぇ~
私も頑張るよぉ~と思える瞬間。。。

暑い~~~~っ★
けれど!
数日の晴れ間は貴重とばかりに、
衣替え後の残りの、冬物・厚物の洗濯!
後は、布団干し!

スッキリ~☆☆☆
洗濯物が数時間でカラッと乾くと嬉しいものですね。。。
梅雨本番はこれから…
どうか、程よい?梅雨ありますように…と
願わずにはいられない各地での極端な天候。。。



コーモちゃんとロムニーちゃんの双糸♪
優しい糸が素敵です!
羊色の毛糸
この暑い中、紡いでいます~(汗)
ですが、
イイ色見てると
毛糸の帽子に…毛糸のベストに…とか思えてくるから不思議♪

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早いねぇ~時間の過ぎるのは… | top | 一粒からの…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/404-871af991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
