そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ムシムシ…ムフムフ… :: 2011/07/08(Fri)

昨日、雨が上がり買い物に行こうとドアを出たら・・・

んんんっ!!!!
むむむ蒸し暑っ~~~~い★☆★

呼吸が苦しく、ギョッとしちゃいました。

で今日、先ほどラジオから「中国地方梅雨明け」を聞く。。。

「夏」なんですねぇ~これから。。。
ふぅ~夏なんだ…夏ね。。。夏。。。と、
自分の体に「夏」だよ~といい聞かせ、
しっかりと無事に今年も暑さを乗り切りたいと思います♪♪♪
そして、9月20日~30日に、
今年も美祢の「カフェギャルリ とりのこ」さんでの個展がありますから、
皆さまとの再会、新しい出会いに向けて頑張ってます(ボチボチねぇ~)

で、先日その「とりのこ」さんへ
打ち合わせ?を兼ねてのランチへ行ってきました。
空気も美味しいネ
テーブルには、カワイイバラと、
良い香りのシクラメンがちょこんと。。。♪

サラダをモシャモシャ食べてから、
写メしてなかった!とおもむろにパシャリ☆
思い出しただけでも、◎です(笑)

で、帰りにトコトコと「とりのこ」さんの看板横を過ぎる時、

「ん?」ってなって、近づいて見たものはぁ~

ザンっ☆★☆★
ん?!?なんだろね~  おぅ!いい感じ!
看板の下の看板☆

親切な看板
いやっ!お茶目度の方が勝ってます!!!!!!
ついつい笑ってしまったワ~
とってもキレイな字で書かれてますが、
「ヘビ」という文字のアレンジに♪
と、
「夕方のヘビって~」
「踏まなければ大丈夫って~」
押さえてある石もにくいっ(笑)
一人、しばし足をとめて、ムフムフ笑ってしまいました☆




  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<浄化。。。 | top | バタバタ集中?!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/409-23052e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
