そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジャズな1日 :: 2011/07/11(Mon)

昨日は、
ニューメディアやまぐちであった「ジャズフェスタ」に行ってきました!

老若男女☆たくさんの人達で、大盛り上がり♪♪♪
ホールとロビーで、それぞれ演奏されているので、
好きに移動して楽しめました。
ロビーでは飲食OKなので、気軽で良かったよ~!

用事を済ませて急いで行ったのですが、
工藤隆トリオを見逃したわよ~~~~~クゥ~っ(泣)
でもでもガックリしてる間もなく…
色々な方の演奏を、体を揺らしながらホールとロビーを行ったり来たり☆

結婚式の2次会で、ライブしてくださった
今村陽一さん(P)方々、AIさん(VO)の出演もあって、
嬉しいかったワ!
おぉ~真っ赤なドレス~
最後を閉めくくって下さった小林陽一&ジャパニーズジャズメッセンジャーズも
全国ツアーの山口内通過途中で参加で、
これがまた最高だったぁ~♪♪♪
それはそれは見事な動き  影もジャズだね~

来年もどんなイベントになるのか、本当に楽しみ~~~~~~っ!

今回出演された方々、
この夏次々に「ジャズ・スポット・ポルシェ」にやって来ますよ。
ライブハウスで、濃密な生音に触れることも超オススメ~~~~~~っ♪♪♪ 

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<岡本よしろうさん絵本 | top | 浄化。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/411-c9163bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
