そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポンポコリン! :: 2011/07/14(Thu)

「Cafe&Partyやよい」へ初お出かけ。。。
今日はランチを食べに行ってきました!

野本秀一トリオが8月の6日(土)にやって来ると聞いて、
厚狭にライブをするような所があったんだ~と下見?!?

厚狭駅の在来線口を出た、目の前にあります。
新しくはない…おしゃれでもない…(ゴメンナサイヨ~)
でも♪
気取がないお店で、私は好き(笑)
ランチも美味しかったよ~!

近くにこんなお店があるなんて…嬉しいワ~☆★☆
お気に入りに追加です!

「Cafe&Partyやよい」
「やよい」の2F
TEL 0836-73-0841



ランチした後、
「Cafe&Partyやよい」の手作りお菓子を持って
久々に夫婦揃って、厚狭駅の新幹線口側の
SEI」さんの所へ行く!

私の大得意の「コレホシイ~」をやってみたヨ☆

「よしっ!」と旦那様!!!
太っ腹なことを旦那さんがOKしちゃいましたよ~~~フフフ…
よっ!
ポンポコリン♪ポンポコリンだね~~~っっっ
実際に見た目もポンポコリンだね~~~っっっ(コレはいただけないお話しヨ!)

で、
家に帰り着き
「ギャ~~~~~~~っ!!!!!!」
超発酵★☆★  本当の姿
忘れていました!!!!
パン作りの途中でした★
初めてみた大きさに膨らんでいました(笑)
本来は右の画像位です。


見た目はいつもと同じように焼きあがりましたが、
味はどうなんでしょうか???
明日の朝が楽しみです。。。フフフ…


  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ナビってナニ? | top | 岡本よしろうさん絵本>>


comment

お久しぶりです。暑くなりましたね。
だんな様が太っ腹なのは、GUMIさんが、
しっかり奥様してるからに違いないですv-433

我が家は、よく『失敗した!』って言われてます・・・
どうしたら、家事に興味が出るのかv-356
って考えるのも、ほんのつかの間・・・汗。
こう暑いと、つい麺類に。

パンて、生地作りが大事って聞きます。
見た目が同じに出来ただけでも、すばらしい!
食べた時の感想が聞きたいですね~。 

って、聞いたところで、ワタシもやってみる!
ということはないんですけどね(笑)

ところで、ネコ飼いません?
  1. 2011/07/15(Fri) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. おこげ #fWUPtlI.
  4. [ 編集 ]

Re: おこげさま!

> お久しぶりです。暑くなりましたね。
> だんな様が太っ腹なのは、GUMIさんが、
> しっかり奥様してるからに違いないですv-433

しっかり?!?
何とか奥さんやってみてます(苦笑)
もうすでに卒業しようかなぁ~って感じですよ。。。早っ!

> パンて、生地作りが大事って聞きます。
> 見た目が同じに出来ただけでも、すばらしい!
> 食べた時の感想が聞きたいですね~。 

いつもと変らず、本当に美味しかったです♪
失敗したら、凹んでしまって
作らなくなるという事になりかねませんでした~★

> ところで、ネコ飼いません?

ネコちゃんはまだ飼えないんです★
お引っ越しをして、落ち着いたらその時は是非♪
  1. 2011/07/16(Sat) 12:14:19 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/413-255034d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
