そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ナビってナニ? :: 2011/07/16(Sat)

こないだの大発酵パンは、
と~っても美味しく頂けるモノでした!
「本などで見ると、発酵させ過ぎはダメ」とありますが、
大丈夫でした…ホっ。。。



こちらの方に用事があるので、寄ってイイ?と連絡を前日もらい、
うさぎ庵さん(書家さん)がウチに、お初にみえることに。。。
では、ウチでランチでもってことになって。。。。。。。。


うさぎ庵さんがスンナリ来れるとは思っていなかったけれど~(笑)
途中何度か携帯で連絡を取り合い?ながら
 う 「ここどこ?」
 私 「こっちが聞きたいよ~」
 う 「海が見える」
 私 「海なんて見えないよ~」
かなりのドライブを経て、ウチにたどり着かれました(爆笑)
ランチ時間を大幅に過ぎていましたが、
たどり着けたので◎です!

いつもうさぎさんに会うと、ナゼか私の事を大絶賛してくださいます(アリガタヤ)
「きゃぁ~ステキステキ!」
「天才!!!」の連呼。。。

目の前でキラキラお目々で楽しそうに
ワアワア言ってるうさぎさんが楽しそうだ。。。といつも羨ましく思います(笑)

落ち着かせ?て、一緒にランチ♪
これまた「美味しい!」を連呼。。。
だからぁ~ぁ~ぁ~~~~~~どぅ!どぅ!
ってな具合(笑)

食後のデザートも食べ終え、
「お皿を洗って帰る」とうさぎさんが言い張ります。
次の予定先に、
また迷子になって大変になってはいけない!と私は思うから
「洗わなくいいよ~☆それより早く出発した方がイイ」と申しますと。。。

「大丈夫!ナビがあるから♪」

だって。。。。。。

ん?!?!?!??!??!?!?!!??!?!

何って言った?!?!?!??!?!??!?!??!?!?!?


台所で、一緒に洗いものをしてくださり、
またもや、台所のモノ達にキャ~キャ~言って、
嵐のように、次の場所に向かって行かれました。。。

うさぎワールド恐るべし!
ナゾがいっぱいだワ☆★☆  


「ナビは正しく使ってね…(汗)」

  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢見る自由の夢を見る! | top | ポンポコリン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/414-4e25280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
