そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
準備 :: 2011/07/23(Sat)

暑い…けれど、風は気持ちイイです!

パンの発酵順調♪
洗濯もカラッと乾く♪

んんっ!キモチイイ!!!
些細なことだけど、
何もかもOKって感じで、嬉しい♪


売れ残り買って来た、庭のひ弱だったレモンの木に、
花が咲き、実が6つ着いた。
小さな細い木なので、3つに減らして、
気がつけば2つに。。。
どこに行ったのぉ~???
台風の風で落ちたかしら?!?

小さくても、しっかりレモンの形です♪
カワイイねっ!
立派にレモンじゃん!
残りの2個ちゃん、無事に大きくなってね~♪


作業の手はサクサク進んでいます~と言いたいところですが、
コンロの周りは…
やっぱ暑いよ~~~~(泣)
やっぱ暑いよ。。。(苦)
織り上げたマフラー2枚煮ています。

あ~~~~あち~っ★


よしっ次は…っと。。。
魔法の小瓶に詰め込む材料を用意しないと。。。ネ♪

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤とピンク | top | 夢見る自由の夢を見る!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/416-18bfbc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
