そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
得意なこと? :: 2009/04/19(Sun)

散歩さんぽ♪

ここちよさ

桜より、新緑のこの季節が大好きで、
ついついニヤけてしまう今日この頃。。。。

今日はアトリエの事は置いといて、のんびり♪
片手にカゴ(おやつに水)
もう片手に日傘でプラプラ。

はじめて「十朋亭」へ入ってみました。ちょうど誰もいなくって
静かに見学。。。
歴史はもちろん、
純粋に時を感じる空間。。。

その後、「LBF」さんに寄り、物色。。。
とは言えすぐに買えないので、勝手に色々と想像し楽しんで~~~
その後、ギャラリーナカノさんへ…
今日までの3人展(金子司さん・手嶋大輔さん・中土井律子さん)を
これまたのんびり見て~
プラプラ~~~プラプラ~~~

歩くのは得意ではないけれど、
立ち止まるのは得意♪

狭い路地、不思議な建物、何かしてる人。。。
ぶら下がっているもの、落ちているもの。。。
植物・動物はもちろん、
虫も色々話かけてくるし…(けして頭おかしくはないです。多分…)

今日はカワイイ男の子に会ったなぁ~。
ピカピカの自転車で、地下道入り口で立ち往生。。。
「大丈夫かぁ?」声をかけると、
「うん大丈夫」
でもどう見ても、前にも後ろにも動かせない状態じゃん。
って言うか、自転車に引きずられてヤバいんじゃん!
「どうしたいん?引っぱっちゃろうかぁ?」
「うん」
グッと引っ張る。
かなり重い自転車!!!見ると何だか色々とデコラティブ☆
欲しがったのでしょう、デコラティブでピカピカな青い自転車☆
格好つけて「そっかぁ~あっちから行けばよかったよ…そっかそっか!」
なんて言いながら、彼は
「ありがとうございます!」と礼儀正しく去って行きました。

早く乗りこなせるといいよネ♪


  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<風の日 | top | なんでも箱☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/42-f5d36a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
