そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「レインボー大作戦」 :: 2011/08/26(Fri)

蝉の声もツクツクボウシが聞こえてきます。。。
8月も、もうすぐ終わりに…
ですが、ジットリと暑いですね☆

美祢の「とりのこ」さんでの個展まで、1ヶ月をきってました(苦笑)

と!その前に、今月末に行われる
「レインボー大作戦」に作品参加させてもらいます!
県内10ヶ所での同時開催されるイベントです。
簡単に言うと?
「暮らしを見直すイベント」
エネルギーのシフト(脱原発)をみんなで学ぶ、感じる、
環境の事を考え直す…って感じのイベントかなぁ~☆

私は、山口の「洞春寺」さんで行われる
なないろ百貨店の、クラフト作家での参加です。
今回は、ホームスパンとかではなく、
時々こっそり作るギフトの「message bottle」です。
それぞれに…

数個ですが、心を込めて…魔法?を込めて作りました。。。

あなたにぴったりのボトルがあるかしら?!?

8月28日(日)
山口県内各所
レインボー大作戦

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<縮絨なべの前で… | top | 誠実な仕事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/428-37e0c648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
