そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タテしま :: 2011/08/31(Wed)

ゴミを捨てに朝出て、
少しばかり遠回りをして帰る。。。
気持ち、静かに感じる朝。。。

ここ数日の近所での、子供の声が、
自転車を思いっきり飛ばし、はしゃいでいた声から、
何を話しているのか…
ボソボソおしゃべりしながら、歩いている姿にかわり、
夏休みも終わるんだね~と、少しばかり寂しいわ。。。。。

この夏は暑かったね~
庭も放置が続いて、
窓から眺める庭は、草が1番元気☆

今朝、近所を歩いてみて、
キレイにお花咲かせてるお家もあるから、
「スゴイなぁ~」って感心するばかりよ!
毎日のお手入れだよね~~~~っ



今日はランダムな、タテしま模様を織ってますヨ!
かつおです!かつお!
ワカメはあるかな?!?
かつお縞と言っていいのか?言えるのか?!?

とにかく、思った以上にカワイイわ♪
こんな時は、嬉しいんです。。。

  1. 制作
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目飛び補修はなるべくね… | top | 縮絨なべの前で…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/430-8c7f0299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
