そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とりのこさん♪ :: 2011/09/15(Thu)

青い空。。。
それもすっごい青い空。。。
流れる雲も早くって、形も色々で。。。

暑い~~~~(苦笑)
秋~~~~~~~~~っ!!!!!
どこぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!


今年も、
20日から始まる「とりのこ」さんでの展示。
昨年も、9月後半に展示をさせて頂き、暑かったです。
今年は昨年以上かなぁ~~~~~~っ???
コワイっ!

展示の時に、暑いと
「巻いてみてください」と言うのが言いづらいのですよ~(苦)
買う買わない関係なく、
感触やら感じて欲しいのと、
私が、色々な人が巻いている姿を見るのが好きで、
巻いてみて欲しいんですがぁ…

こんなに暑いとちょっとネ★☆★申し訳ない感じ。。。。。。。。。。

どうあれ、
後数日で今年も秋の展示の第1弾♪
頑張ります!
(第2弾は、11月に周南で…またお知らせさせてください)

私の展示もですが、
の~んびりできる「カフェギャルリ とりのこ」さんへ、
お時間ある方、ぜひ♪
今年も、個人的にバナナケーキを食べるのを楽しみにしております(笑)
花より団子☆
色気より食い気☆でございます。


まだまだ暑いですが、
毛織物のマフラー・ストール…も
1枚1枚巻いてみて下さい!
(暑さの中、レッツチャレンジ?!?)

**********

「つつむ展」
-体と心と、空間と-
9.20(火)~30(金)
10:00~19:00(月曜日定休)
在廊日 20(火)・25(日)・30(金)

カフェギャルリ とりのこ
山口県美祢市大嶺町西分796-1
tel/fax 0837-54-0002





  1. 制作
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とりのこ始まり~♪ | top | 朝の秋の風はスグに…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/437-a7a54c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
