そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とりのこ始まり~♪ :: 2011/09/20(Tue)

台風の影響で、
大雨に風。。。。。。。。。

今日から「カフェギャルリ とりのこ」さんで展示が始まりました!!!
空中展示?!?
展示風景…
毎回写真で伝えるのは難しいです(苦笑)

でも、今日は大雨に風。。。。。。。。。

こんな天気では、お客さんは来られないか…と思っていたら。。。
本当にありがたい事に、次々に来てくださって☆☆☆感謝☆☆☆


美祢とは真反対での予定を済ませ、
高速で飛ばし来てくださり、
たくさんお買い上げ頂き、
夕方からの仕事に帰られたMさん。。。。

「あなたはこっちが似合う!」
「コレがいいよ!」と
お客さんが、お互いに接客し販売してくださったり。。。。。

「また夕方来ます」と
別のご友人と再来店してくださり、
再びお買い上げ頂いたり。。。。。

昨年来れなくて、今年は楽しみにしていたのよ。。。。など。。。。

皆さん
本当に感謝です。

お買い上げ頂く事も、もちろん嬉しいのですが、
何より☆
1枚1枚、手に取り…巻いて…
皆さんがゆ~っくり時間を掛けて、
丁寧に見て、感じて下さっているのが、本当に嬉しくて!!!!!!!
涙出ます!!!!!!!!


マフラー・ストール・毛糸玉のウール物他、
今回は今まで作った、大きめな作品も展示させてもらってます。

それらも皆さんに、楽しんでもらえているようで、
安心しました♪
「とりのこ」さんのあの空間で、
作品ものびのびしております♪

30日(金)まで展示やってます。
お時間ありましたら
是非見にいらして下さい!お待ちしております!!

**********

「つつむ展」
-体と心と、空間と-
9.20(火)~30(金)
10:00~19:00(月曜日定休)
在廊日 20(火)・25(日)・30(金)

カフェギャルリ とりのこ
山口県美祢市大嶺町西分796-1
tel/fax 0837-54-0002

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<とりのこ後半へ…と電車の話 | top | とりのこさん♪>>


comment

オシャレやね~♪

さすが!!ステキな作品ですね♪
  1. 2011/09/21(Wed) 16:04:32 |
  2. URL |
  3. どうく #-
  4. [ 編集 ]

Re: どうくさまっ!

> さすが!!ステキな作品ですね♪

ありがとうございます!ガンバッテます♪
どうくさんのように、
人に大きな感動の波を起こすことはムリな仕事ですが、
地味に地道に、の~んびりやってます♪♪♪
  1. 2011/09/22(Thu) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

巻き巻き・・・しに行きたいな~ぁ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・想像するだけでフフフッ嬉しくなってしまうます♪

29日に行けたらお邪魔します!!!
  1. 2011/09/25(Sun) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. mami #Q3me8OzI
  4. [ 編集 ]

Re: mamiさま!

お嫁入り多数で…
残り少ない状態に!!!

次回11月8日から
周南(新南陽)の「庵」さんで展示しますから、
新居がどちらか分かりませんが☆
お近くならそちらでも♪

でも、
秋を感じながらの
「とりのこ」までのドライブもステキなんです♪
  1. 2011/09/26(Mon) 12:32:55 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/438-6d20a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
