そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
次への、ありがとう… :: 2011/10/01(Sat)

昨日、無事「とりのこ」さんでの展示終了~~~~~!
その日にパソコンに向かえない…体力の無さ(苦笑)
今日、お礼ブログとなりました!

お越し頂きました皆様
本当にありがとうございました♪
美味しい差し入れも♪
本当にありがとうございました♪

毎回、作品数は限られていて、少ないとは言え…
ほぼお嫁入り☆☆☆
本当に感謝です!!!!!

と同時に
ちょっと寂しい…
うらはらな乙女?心ですぅ~~~

でも、嬉しそうに帰っていかれる姿は
こちらがとても嬉しくなります♪
「来年も楽しみにしてるわね!」と言っていただき、
糸車を踏むパワーに、
機(はた)を織るパワーになります!!!!

次、11月の2人展に向けて、
パワーは頂いたので、
糸車を競輪選手並みに踏み込んでおりますよ~~~~~~~~~~~~☆

ストール・マフラーはもちろん、
冬のポカポカアイテム作りを頑張りますぅぅぅ~♪


*今回の「とりのこ」での展示の売り上げの一部を
 東日本大震災への募金へと決めておりました。
 ¥23000程ですが、募金してきます。
 お買い上げ頂きました皆さまも協力者です♪
 ありがとうございました。

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<同じ生きる | top | 秋の香り…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/441-4d49843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
