そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
同じ生きる :: 2011/10/03(Mon)

急に肌寒くなってきました…
本当に、急に…
でも、まだ遠くでツクツクボウシが鳴いてますっ☆
かなり力無く。。。。



台所が賑やかな季節♪
秋ですね!
いただいたり、市場に行って来たりで、
シンクの上がいっぱいになる。
眺めてるだけで、幸せな気持ちになります♪

でも、これってかなり幸せなこと…
「放射線」の問題を考えると。

丹精込めて育てた…
たわわに実ったもの達を、
目の前にして、
口にしてはいけない!
売ってはいけない!
という事が今起こってしまっていて、
これは本当に怖いこと。。。

いつ。。。
いつまで。。。

「絶対安全」という言葉なんてナイ。。。
あんなオバケを作ってしまって。。。
自然界で、分解できない物は作るべきではない!

自然のパワーを借りてのエネルギーに変えて行くのと同時に、
今の状態では足りないから…と言われるのなら。。。。

「知足」で、
足るを知るで、
私達も、何でも「電気」の生活を見直さないと…

地球上に生かされてるからね。。。

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋の準備♪ | top | 次への、ありがとう…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/442-1e4b8a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
