そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
再びの声を聞く :: 2011/10/19(Wed)

心地よい天気で、布団干し、洗濯干し♪

体は本当に正直よ。。。(苦笑)
機(はた)に向かっていると、腰が痛く。。。
糸紡ぎをしていると、フッと耳鳴り!!!!

そう…「疲れ」ってやつが溜まってきている証拠★

昨年もこの時期、
初整骨院に通院したなぁ…
ナゾの耳鳴りがあったわ…と思い出した。。。

体は本当に正直。。。

気持ちは張り切りモードで、
元気いっぱいの自分で日々を過ごしているんだけどね~

もう少し、
踏ん張ってもらいたのよ~~~~★
ワタシガンバッテ!


コーヒータイム
子供の頃、よく挽かされていたコーヒーミル。。。と、保存容器。
容器はコーヒー専用のモノではないけれど、
小さい頃から何となく果物の絵が好で♪
一人暮らしを始めた時に、このコ達を実家から持ち出し、
15年ちょっと位前から実質わたしの物♪

コーヒーをゆくっくり入れて…
空を見ながらの~んびり一杯♪

新しい事への道も、大きく開いて動き出したので、
落ち着かないんだけれど、落ち着く♪


何かの度に、フッと思い出でくるこの言葉。。。
「変化しないのは、変化だけ」
自分に言い聞かせて、変化を楽しみに日々を過ごすのみ♪

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キラキラへの入り口 | top | ゆっくり急げ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/447-d0cb5066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
