そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キラキラへの入り口 :: 2011/10/24(Mon)

昨日初めて、ゆ~っくりアーツ&クラフツ見にきました♪

いつもは参加させて頂いていましたから、
テントを張り…作品を並べ…という、
ここ数年過ごしていたので、何だか新鮮でしたヨ!

お小遣いを握りしめ、いざっ☆

手に入ってきたもの…

あ~気持ち良い買い物が出来ました♪
前から「こんなものが欲しい…」と思っていた物達との出会い♪

お皿(長崎の吉田健宗さん)☆
木のお皿の大きさ違いで(奈良のUcB工作さん)☆
木の大きめのスプーン(福岡の木村クラフトさん)☆
箸置きは、山口の南来琉さんのものです!!!!

本当に探していた物達だったので、
生活にスグに活かせます♪

と同時に。。。。。。

現在あまり使っていない物達と、
バイバイをしないとねぇ~と、棚を眺めています。
今までもバザーに出したり、
友人に見てもらって、欲しい物あれば持って帰ってもらったり…

***

先日、やっと?!?
新しいお家が決まったので、
今年中に色々と片付けてからお引っ越ししたい…
「今」の自分の生活に必要な物と、生活です♪♪♪


高校生の頃からのギャラリー通い女(汗)
自分なりに1つ1つじ~っくり選んでウチに来たコなので、
作家さんの心のこもった作品だし…
「もらってやって下さい箱」
なんか作って、(ガレッジセール的な…)
お家に来た友人・知人・お客さんなんかに、
もらってもらえたら一番嬉しいけれど。。。。。。

んーーーーっ☆
台所をどうしよう…お庭は…壁の色は…という、
新しいお家の夢は、色々な所・事へと付属して広がるのでしたぁ~!

アトリエを閉めて、もう少しで1年。。。
友人・お客さんに来てもらえる空間をの~んびり整えいきたいと思っていますヨ!

あ!友人達には、来た時にはペンキ塗りが待っているかも?!?ヨ☆
汚れても良い格好で(笑)フフフ。。。♪

新しいお家の鍵に、
いいだガラスのキーホルダーを買ったのよ♪
お家の入り口は…

キラキラへの入り口です!

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年のグレー♪ | top | 再びの声を聞く>>


comment

いよいよだね!

お天気も回復し、よかったねぇ^^ 今回はいけなかったのよ~残念。昨日は地区の運動会があり、急遽年代別リレー20代の所にちゃっかり!?入って、今日はすさまじい筋肉痛と格闘してます。反応が翌日でよかったような。次の展示楽しみにしてます。お家づくりも時々upしてくださ~い(ドアとか窓とか棚とか金具とか)!
  1. 2011/10/24(Mon) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. よんよん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

お元気ですか?

キラキラ!!
良いですね~!

今年は用事で行けなかったアーツ&クラフツ(泣)
昨年のんびり回ったことを思い出します。

GUMIさんもご新居の準備中なんですね。
不思議・・・
私のまわりに、いままさに新しい家で生活を始めようと素敵に動いている方が何人かいらっしゃるのです。

なんだかすごく「私も、私も動かなくっちゃー」って気分です(笑)

私ももうすぐ今の家に引っ越してまる4年なんですが、もう一度キラキラした気持ちで、素敵な家づくりしたいです^^

GUMIさんのお家もとっても気になります~!
  1. 2011/10/24(Mon) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集 ]

Re: よんよんさま!

初のんびりA&Cでした♪
昨年はお世話になったよね…思い出しながら、芝生の上をウロウロしてました!

「20代の所に…」
ずぅずぅしいですねぇ~(笑)
ウソウソ!まだまだ、よんよんさんならいけます!

お家づくりは、これから時おりupしていきたいなぁ~と思っています。
新築ではなく、中古ちゃんを見つけました(古民家でもない)☆
ちっともオシャレなお家ではないけれど…

私なりに(旦那さんもか…)心地よい空間を作って行きたいと思っています♪
また、是非お茶しに来てやって下さいね~~~~~~~♪♪♪
  1. 2011/10/26(Wed) 10:39:44 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekoさま!

> 今年は用事で行けなかったアーツ&クラフツ(泣)
> 昨年のんびり回ったことを思い出します。

昨年はスピンドルを挑戦していただきました♪
A&Cは、また来年もありますから…お小遣いを貯めないと(笑)

新築ではないけれど、
何となく~いい感じ~という所を見つけました。
これから、私なりに心地良い空間に作り上げていきたいと思っています!

お家整いましたら、是非お茶しに来て下さいね!


> 私ももうすぐ今の家に引っ越してまる4年なんですが、もう一度キラキラした気持ちで、素敵な家づくりしたいです^^

nekoさんはもう、素敵に暮らしてらっしゃるのが、見えますよ☆☆☆ 
  1. 2011/10/26(Wed) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/448-1b1d12af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
