そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年のグレー♪ :: 2011/10/29(Sat)

2日前からどうも風邪気味。。。クスンっ★
頭が痛いのがメインで、今日になって鼻が少々グスグスいってきてます。。。
これ以上酷くなってほしくないんだけどね~

昨年はとてつもない過酷なスケジュールでした(私の人生の中でですが)
でもって、これまた人生のなかで、次から次に風邪のひきどうしの年だったなぁ~★
先日も言った「疲れ」からですね…

家族が次々にインフルエンザで倒れる時でも、
平気な私だったんですが(馬鹿は風邪ひかない!と言われ続ける?!?)、
自分の許容量を超えだすと、こうなるんですぅ~フウゥ~

皆さまも気候の変わりめと、疲れにご用心です!!!!

*****

先日、宇部の井筒屋に「第1回やまぐちクラフト工芸展」に行ってきました♪
アーツ&クラフツに行った数日後でしたが、
いちょうのまな板や、お菓子をゲット♪
14人のクラフト作家さんが出展されており、楽しかったです♪

宇部井筒屋 4Fイベントスペース 
30日(日)までやってますよ~☆☆☆

出展作家さん
●工房愚(洋服)●アトリエ銅夢(金属)●陶織工房 南来琉(陶芸・染織)
●無呍工房(陶芸)●宇都宮テント商会(帆布かばん)
●上原利夫(木彫工芸)●クラフト・ナカシマ(木工)●光工房(木工)
●自然派工房 木洩木(木工)●指物工房 むらた(木工)
●楠工房(筆記具)●ハンズ もとなが(皮革)
●アトリエkawara no ie(プランツ&お菓子)

お時間ある方、足を運んでみては~♪

*****

やっぱり今年こそ???欲しい
グレーのストール。。。。。。。。。。。♪

展示に出すのを制作中ですが、
ウ~ットリしちゃいます。。。。。。。。。。。。
グレーと一言で言えないんですよね~
1枚1枚の色の美しいことぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
グレー?モカ?

ストールって、体にまとうのはもちろん!
肩に掛けてない時の、バッグにサッとしまい、
バッグの口から、はらりと覗く姿も好きで
(私の場合は夏も冬もバッグと言うより、もっぱらカゴですが)
これを今年こそは、グレーでやりたい!!!!

ガンバッテ制作です。。。ネ♪

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘れもの。。。 | top | キラキラへの入り口>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/449-d8801bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
