そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
時が流れていく速さは。。。 :: 2011/11/13(Sun)

昨日、
庵さんでの2人展♪無事終了☆☆☆
またまたお越し下さいました皆さま、
お買い上げ下さいました皆さま、
本当にありがとうございました!

この9月からの展示で、ご予約頂いている方!
やっとこさ、取り掛かれます☆★☆
本格的な寒さの前に、お手元に届くように頑張りますネ♪



今年の展示は、
12月13日(火)~19日(月)
宇部の「ART BOX CAN」(ギャラクシーふくなが前)
での毎年恒例?のグループ展示のみとなりました!

メンバーは~~~~
*田村覚志(線描画)
*徳永隆治・祐子(ガラス)
*藤本 剛(陶芸)
のジャンルが違う方々とご一緒させてもらいます!
また時期が近くなりましたら、お知らせさせて下さいね~♪

*******

展示の制作に追われ、
その後展示に突入☆
雨の日もありで、洗濯物の山・山・山…
台所もゴチャゴチャなっているのを、
やっと片付けられる~♪
と、なくなった味噌を仕込まないと★と、やる事満載です。。。
何により、
お引っ越しに向けて、ざっとリフォームをして、
新しいお家を、とりあえず暮らせるようにしないといけません(苦笑)!
その後…
暮らしながら少しずつ手を入れていく日々が、始まりますヨ☆
時の過ぎるのは早いです。。。
時と時期と気候
リネンの花が揺れています。。。
春ですね。。。????
って。。。?!?
早いんでないかい?!?
こぼれ種からのリネンがいつの間にやら大きくなり、
小さな花が揺れてますけど。。。
このところ暖かかったからね~

 


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おでかけ1 | top | 庵展示☆初日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/455-b6338761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
