そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もうクリスマスかぁ~ :: 2011/12/06(Tue)

昨晩は、久々にお出かけ。。。
良かったヨ!!!
周南の文化会館であった
「西本智実 指揮 クリスマス・アダージョ」ってやつに♪

あの世界で大活躍の西本智実さんですよ。。。
カッコ良かったです!ほんとっ!!!
ファンとかではなく、ま~見てみようかぁ~くらいの気持ちで行ったんですがね☆

オケの方を向いて、パッと構肩幅よりちょっと広めに足を広げ(笑)
両手を本当に大きく大きく、空気を混ぜるように…
そのうち、体全体で流れるように指揮されて…
それと共に、オケの方も揺らめく感じで。。。会場も揺らめく感じ♪
本当に良かった!
有名な曲ばかりだったので、余計に良かった♪

1曲目。。。
ジャァ~~~ジャジャジャジャジャァァァァァ~~~と「オペラ座の怪人」で始まった☆
足元から、鳥肌がゾゾゾゾォーーーってなって自分でビックリよ(笑)

プラス、ゲストのお二人がミュージカルの方達。。。
あまりミュージカルに興味の無かった私でも、楽しめました♪

で、
心にいっぱい、良い音を詰め込んで、
今度はお腹(ニコニコ♪)

下松の「月と虹」さんへ~~~~~~~☆☆☆
美味しい料理に美味しいお酒…
目にも楽しく、美味しいお料理(味付け・盛り付け、勉強になるわ)
で、美味しいお酒と、おしゃべり♪

そして「月と虹」さんに頂いた…「みかん」
みかん
いえ…
「みかん」です。
ホラっ!
手のひらみかん  目の錯覚?!
手のひらいっぱい!!!!
ウチにあったリンゴやグレープフルーツより、でっかい!!!!!(爆笑)

今までの人生の中でみた「みかん」の中で一番でっかい!!!!
これからの人生で、これほどの「みかん」にまた会う事はないかもですぅぅぅ~(笑)

食べるのもったいないけれど、
もう少し目で楽しんで、
美味しいうちに頂きます!

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スタイルテン近しっ! | top | 根っこな部分…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/463-7c7f4ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
