そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
実生活=整理整頓 :: 2011/12/26(Mon)

あれから。。。。。

やっぱり、パソコンの調子が悪い…という事で、
いつもパソコン全般のお世話していただいてる方に見てもらい、
無事パソコン復活☆★☆★

何が悪かったのか。。。。。。

実生活と同じでぇぇぇ~~~~(汗)
なんもかんもグチャグチャだったのが原因だったのぉ~
ハハハ…ハハハ…っ・・・はぁ~っ(←反省のため息です)

アナログ人間なので、
「使いこなせない」のはもちろんですが、
整理整頓・掃除もしない・知らない状態で、
今まで使っていたもんだから…
パソコンちゃんの一部分の内臓がいっぱい、
大きな石が出来ちゃったって感じかしら。。。。。。?!?と病状受け取りましたが(苦笑)

とにかく、気持ちよく動いてくれております!!!
良かった♪ありがとうございます!!!

*******

新しいお家の内装が、
1週間前くらいはまだこのような状態でした。。。

以前は、台所の壁自体が黒いタイルで(なぜ黒いのよ~~~~~)、
真っ黒・真っ暗だった台所は、
壁はこれから白くなって…
屋根にはクリア瓦が入って、見違えるほど明るくなったので嬉しい♪
まだまだ大工さん仕事中…  明るくなりましたぁ~

あの家がこんなになったの!と驚きながら…
大工・専門の職人さん達はやっぱスゴイのね~とおばちゃんは感心♪♪♪

今年中にはほぼお家のリフォームは終了するとの言葉に、ビックリ!

来年に入ってからの、
いよいよお引っ越しが迫ってきています。。。(汗)
パソコン動かない事件を教訓に、
実生活も整理整頓★益々身につまされます・・・・・・・・・・・・・

  1. あった事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年中には… | top | ニコニコ…ドキドキ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/467-a99d5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
