そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年も宜しくお願いします! :: 2012/01/04(Wed)

明けましたっっっ!!!
おめでとうございます♪♪♪
今年も宜しくお願いします!!!

早いもので?
今年ももう4日目に入ってましたぁ~~~~(苦笑)

暖かい元日の日に初詣♪
2日は、旦那さんの実家へ集まり、みんなと挨拶♪

昨日は、車が引越し先では必要になるため、買いに…
初売りとやらへ早朝(開店と同時に行ったのよ!)車屋へ。。。。
売り出しの物とか、並んで買うとか、全く興味ない私が、
人生初の体験だったです(笑)

後ろで、「この車がちょっと欲しいんだけど…」とおばさまがいらして、
指をさすのは、今まさに私が買った車!
「朝一に売れまして…」と車屋さんが言ってますぅぅぅ~
タッチの差で、無事手に入れることができたのでした☆★☆
何だか悪いような気がして…
でも、良かったです。。。。。(これで日々の買い物・展示にと動けますからね!)

で、旦那さんと二人ほっと胸をなでおろし、大島ドライブへ~~~~~♪
島へ…GO!  海の色と光の色  光の色と海の色
海の幸にかぶりつく!  ジャムズガーデンさんへ…
気持ちの良い天気に恵まれ、よかったですよ大島ドライブ!
「慶」でカサゴのから揚げを2人でキレイに食べて(笑)
うに丼・海鮮丼もたいらげて…
やっぱ、大島に来たら、ジャムズガーデンさんへ行くでしょぉ~♪
オープンされておりましたヨ!
味見をして、お気に入りを絞りに絞って3つ程買って、大満足で大島ドライブより帰り着き、
今年のお正月は終わり。。。。

今日から旦那さん、お仕事に…

私は…ストーブの前に(笑)
理由!ありますからね!!!!

年末に買った、傷があって安売りのリンゴ…
傷は全く問題ないけれど、
「うっ!マズっ・・・・・」あまりにも味が悪い!!!!
で、シナモン入れて煮てしまおう…と(明日からのヨーグルトのソースです♪)、
台所でリンゴ6個の皮をむき、刻んでいる間に
窓の外は真っ白☆☆☆☆☆
すっごいビックリした!!!!!


今年も、こんなたわいなさ100%で・・・・・・・


日々を丁寧に大切に、生きていきたいと思います♪♪♪

皆さまも、素敵な毎日を送られることでしょうね♪♪♪

また…
展示会場などでお会いできますことを、
心から楽しみにしています☆☆☆

そのためには…

「がんばって作れ!わたし!!!」ですかね~(笑)

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ほっこりニコニコの方向は? | top | 今年中には…>>


comment

昨年はお目にかかれて嬉しいひとときでした。有難うございました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

ただいまイベントの宣伝をしながら、「まず刈った毛があって、それを洗ってから~」
と話したりしています。つけやきばですが・・・(^_^;)

楽しみにしています♪
  1. 2012/01/08(Sun) 03:35:48 |
  2. URL |
  3. さくとも #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、スタイルテンにお越しいただいて、ありがとうございました。

寒い中の1日だけのイベントですが、
お客様にたくさん足を運んでもらえると嬉しいですね…

宜しくお願いします。
  1. 2012/01/08(Sun) 10:33:45 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとう!
お誕生日おめでとう!
お家もおめでとう!?
クルマもおめでとう!?
おめでとうがたくさんある1年になりますように!!!
  1. 2012/01/10(Tue) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. やまね まんきち #-
  4. [ 編集 ]

Re: やまね まんきちさま!

> おめでとう!
> お誕生日おめでとう!
> お家もおめでとう!?
> クルマもおめでとう!?
> おめでとうがたくさんある1年になりますように!!!

「おめでとう!」をたくさんありがとうございます♪♪♪
お家が整ったら遊びに来て下さいね~~~~~!!!!!
  1. 2012/01/13(Fri) 10:32:21 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/469-22409ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
