そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寝たきり… :: 2012/01/22(Sun)

ヨシ!やるぞっと思ったら、
数日前から内膜症の激痛で、寝たきり…
まただわ。。。
とおとなしく寝てました。
この痛みとは、お付き合いしたくないのですが、
ここ数ヶ月は多少おとなしくしてくれていたので、
安心していたら…いえいえ…気を抜いていたら。。。。

今日は少し落ち着いてきました☆

寝ていたとは言え、
痛みには波があるので、起き上がって編み物の続きをしたり、
テレビを見たり、本を読んだり…

普通に会社勤めの方達は、
この激痛の襲う時にはどうしてるのか。。。。本当にナゾです☆


編み物はベストを作っていたんですが、おかげ様でできましたヨ♪
グレーのメリノ羊ちゃんで紡いだ糸で、羽織るカタチのベストです☆☆☆
今度のイベントに持って行けたら…と思っています。

***

「Decor in 空間茶天」
日時 2012年2月2日(木) 10:00~15:00
場所 空間茶天 
住所 防府上天神6-17
TEL  0835-22-0073

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<頑張りやさん | top | 鮮やかな糸>>


comment

お久しぶりのコメントです

ご無沙汰しております。。。

寝たきり・・・私は、とにかく痛くなる前に薬を飲む!痛みが来てからでは効き目がないから。
私の場合、ちょっとしたストレスも痛みを倍増するみたいです。
年齢の節目である前後は30、40、50歳っといった感じで体の変化もあるのかガクッときます。

アトリエ、オープン楽しみにしてます!

お大事に。
  1. 2012/01/23(Mon) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

Re: mamiさま!

> ご無沙汰しております。。。

お元気ですかぁ~?!?
旦那さんと仲良ししてますか?
新しい暮らしには慣れましたでしょうか♪

そう…また寝たきりになってしまったんです(苦笑)
私は、お薬は全くダメですね~
どうしたもんか…と毎回ためいきモノですヨ。。。
体質改善に努めるしか…です!!!


> アトリエ、オープン楽しみにしてます!

ハハハ♪
オープンのお知らせなかなか出来ませんネ~~~(汗)
気の早い方は、
「今日行ってもイイですか?」と問い合わせ頂いたりで、
「まだなんですよ~」と笑ってしまいました!
なにせ、壁塗りは5℃以下になる所はできないみたいなんです…
このところ、寒すぎますからね。。。
春まで冬眠かしら(笑)

  1. 2012/01/25(Wed) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/474-902b554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
