そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
頑張りやさん :: 2012/01/25(Wed)

寒いのなんのって…
ここ数年ないくらいの雪景色を窓から見てます。
皆さまの所もそうでしょうね~☆

寒い中、旦那さんはせっせとお仕事に…
ご苦労なこって☆と感謝で涙が溢れます(笑)
帰ってきたらきたで、
お客さんの、ピアノのアクション(中身)の修理やってます!
頑張りやさんです☆
ホジホジ1?!?  ヒョエ~!
ちょっと前のピアノちゃんですが…
ホジホジして、何やってんの?
ん?!?
この穴の赤いフェルトを張り替えております!!!!!!!!
見てるだけで、イィィィィーーーーーっ★てなります私!!!

何だコレ?!?  イィィィィーーーーってなるよぉ~!
一つ一つ紐を付け替えております!
コレも見てるだけでイィィィィーーーってなるわ!!!
とにかく。。。。
全て細かい作業で、私はイィィィーーーーってなります(苦笑)
旦那さんは、頑張りやさんです☆


で、
私は…寝たきりからやっとの生還です!!!
ついさっきから全く持って、何も無かったように、
飛んだり跳ねたり?出来るようになりました!!!!
いつもこうです☆
元気いっぱいから、突然倒れ、何も無かったように動けだす!
健康が一番ですね☆☆☆
これから益々、体質改善を心がけていきたいと思ってます。

動けるとなったら、こっちのものだよ~~~~♪♪♪
踏み踏みしたら糸になる!
糸が紡ぎたかったので、スゴイ勢いで糸車を踏み踏み!!!
頑張りやさんです(自分で言ってりゃ世話無いね!)
クリーム色のメリノちゃんと、
カフェオレ色の…このコは…っと?????何ちゃんか忘れたワ。。。
でも気持ちいいコです♪♪♪

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セカンドオピニオン | top | 寝たきり…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/476-30319810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
