そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雪道 :: 2012/02/03(Fri)

申し訳ありません!!!

昨日のイベント、
会場にいる事が出来ず、
作品のみの参加とさせて頂きました。。。。

とても素敵な空間なので、楽しみにしていたんです。。。ワタシが(泣)

皆さまにはホントに、ご迷惑とお世話をお掛けして…

またの機会を楽しみに、
作品も、一段とのんびりですが、
1枚1枚作り上げていきたいと思っています。

秋には個展が入っておりますので、
それに向けても、色々と見て頂けるよう、これからも日々精進です♪♪♪

***

雪ですね・・・

雪に慣れていない私は、
本当に怖くて…

昨日の搬入には、旦那さんの運転で連れて行ってもらいながらも、
助手席で、怖い怖いと連呼しておりました!
雪国…
途中、事故をした車も多数目撃★
ノロノロ運転・渋滞に巻き込まれながら、無事に家には着きました。

旦那さんは日頃から、お客様のお家を県内広く移動するので、
冬の雪道の状態や、運転もよく承知していて、
「こんな時はこうする…」とか、横で説明してくれておりましたが、
私の耳には届いたのか?届かないのか?!?
「雪の日は運転しない…」と強くおもうのでありました。。。

これで、
寒さのピークは終わり?でしょうか?!?

春の訪れが益々恋しくなりましたネ♪

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<箱と囁き声 | top | セカンドオピニオン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/478-6df6fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
