そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
箱と囁き声 :: 2012/02/10(Fri)

体調の波もあり、
ゆ~~~っくり生活をさせてもらっています。
久しぶりにパソコンに向かうと…
たくさんの宣伝のメールにビックリうんざり★

この間から、本格的に検査をしてもらってます。
これからどう治療なりをしていくかで、ウロウロ・・・
少しの間、体と向き合わないといけなくなってしまいましたぁ~!

ふぅ~~~~っ

よく考えたら、日々の生活におわれ、
毎日眺めていた夜空も眺めなくなり、星や月と話して無い…
庭・畑仕事も新しいお家に行ったらするからと、今のお庭は放置で、
土いじりをしない日が続いてる…
寒いしね~(苦笑)←言い訳ですね(汗)

結婚して生活が変って、
制作の流れも変って、
何だか色々と変って…

声が聞きにくくなっていたわ!!!!
自然の声と言うか…なんか。。。。なんかなのよね。。。。
いっぱい溢れていたのに!!!!
みんな囁いてくれているのに!!!!


部屋の片隅にいつの間にか追いやって、
ホコリかぶっている、
あの箱。。。。。。。。。。

大事な箱。。。。。。。。。。。。

もう一度引っ張り出して、そら(空・宇宙)いっぱいにぶちまけないといけません!

どうぞ…
皆さまも、心と体の囁き声は大事に…
繋がって、
聞き逃さないようにしてあげてください♪

で、
コレ♪♪♪
ほくそ笑むミカン
「やっとアノ箱に気づいたのかぁ~遅せ~ゾ!」と
ほくそ笑んでいる焼きミカンちゃんでした☆
(ストーブの上でコロンっと転がして、ビックリしたわよ!!!!)

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あたたかさの違い | top | 雪道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/479-c5534861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
