そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひとまず脱出! :: 2012/03/03(Sat)

とりあえず、昨日軽い?手術して、その数時間後に退院してきました♪♪♪

ご心配頂いた皆さま、ありがとうございます!!!


やっぱ外の空気はイイね~

アスファルトの上とは言え、地面を歩く事…イイね~
夜になっていたから、真っ暗だったけど、広がりを感じる。。。。。気持ちイイ♪

とにかく、この約1ヶ月の
たくさんの検査、診察…
先生3人掛かりで、色々と真剣に真面目に(←あたりまえか)診て頂いて…
「分かりません・・・・」と(笑)
そんな正直な先生方の言葉が、不安より、ホッとしたというか…
笑い事ではないのでしょうが、
私としては、
毎回、気を失うほどの痛みに襲われていたので、
自分の体の中の状態が、どのようになっているのか多少把握できたことで、
とーーーーってもスッキリしています☆
でも、先生曰く
「こんなのは診た事ないです」って…くらい子宮が色々なオンパレードですヨ!
卵巣の腫れ、内膜の影、腫瘍…
日によってコロコロした腫瘍みたいなのが、数が変化してたり…ビックリでしょ★

毎日の生活は、だいたい健康的なはずなので、
その他の所は、すこぶる優秀☆と◎をもらい、ルンルンです!
遺伝的なものも、あるでしょうから・・・

女性の皆さま、私は大丈夫ヨ~と思わずに、
どうぞ!!!
定期的な検診は受けたほうがイイですよ☆☆☆


今回の事で、
新しい体験をしてるって意味ではかなり面白いです(笑)

手術も初めてで、全身麻酔もビックリだったし!!!
尿瓶体験も!(結局は点滴を押して、トイレに歩いて行きましたけど(笑))
看護師さん達の、それぞれの患者さん達に対しての配慮!?!
「仕事だから」では、私は到底出来ません!!!!
頭が下がりますぅ~~~~~☆☆☆

まだ少し病院とお付き合いしなくてはいけないもよう。。。
入院・手術もまたあるようなので。。。

「あたりまえ」の事がどんなにありがたい事なのか、
病気ともつき合いつつ…
今日も、そら(空・宙)を眺めてますヨ~♪
空飛ぶ円盤?!?

  1. あった事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<夢の庭??? | top | 気づき…>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/04(Sun) 00:29:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

退院されたとのこと、よかったです。子はすっかり、すっきり、けろっと。あらためていろんなことに、あたりまえと思う事柄に感謝するということに気づかされた体験でした。
  1. 2012/03/05(Mon) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. よんよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よんよんさま!

ありがとうございます♪

お子さんも良かったですね~☆良かった☆

日々の事柄がキラキラで…
これからも、子供たちみ~~ぃんなキラキラいっぱいで…☆☆☆

  1. 2012/03/05(Mon) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/484-bfe2b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
