そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
歩く… :: 2012/03/13(Tue)

やっぱり痛いのね~手術って(苦笑)

昨日再び手術しました!
子宮や卵巣・卵管…悪い部分は無事摘出☆

今年に入りの体調不良…
ガンではないか?と徹底的な検査の日々。。。
最悪は全摘もあります!とも言われたなぁ~

でも☆
ガンでもなく…
全摘出もなく…
出産もできる…(年齢的な問題はあるけどネェ~)
とりあえず良かったです♪


手術したから安静ではなく、
寝返り1~2㎝でヒィヒィだったけど、
血栓予防で次の日から歩かされます!!!
やっぱり痛いのよ~★コレが!


何度も言いますが?!?
皆さんも、カラダの声は聞き逃さないように☆

病院行っても、
何だか頭の上に「?」つきまとう場合は、
他の病院にも行ってみる事を、本当にオススメ!!!

今、痛い思いをしてまさに痛感してます(苦笑)

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春を待つとき… | top | 色々植える…>>


comment

無事終って良かったです。
術後もお大事に。
  1. 2012/03/16(Fri) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. はまの #-
  4. [ 編集 ]

Re: はまのさまっ!

ありがとうございます♪
もう少し暖かくなったら、
フラフラと出歩くでしょうから、
またお店寄らせて下さい☆☆☆
  1. 2012/03/17(Sat) 10:30:58 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

お茶しに来て下さいな。
教えてほしいことが結構あるの。
  1. 2012/03/17(Sat) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. はまの #-
  4. [ 編集 ]

Re: はまのさまっ!

> お茶しに来て下さいな。
> 教えてほしいことが結構あるの。

いつもお邪魔してはお茶ばかりごちそうになって(苦笑)スイマセン!
私でお役に立つなら何なりと☆
織りに関しては自己流だから、あまり参考にならないかも。。。(汗)
  1. 2012/03/19(Mon) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/488-0da8199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
