そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春を待つとき… :: 2012/03/17(Sat)

昨日無事退院☆☆☆

入院も手術もトータルしたら、
全部楽しかった♪という変な感想です(笑)

とにかく初体験の事ばかりで、
それが毎日楽しかったと思われます…ハハハっ♪
手術後とかは痛いけどね★

たくさんの人にお世話になりました。。。
たくさんの人にご心配頂きました。。。
メール・お見舞いも、本当にありがとうございます!!!
どうぞどうぞ皆さまも、お体大切にされてくださいネ♪

〝感謝〟


カラダはもう少し時間をかけて戻さないと。。。
病院を出て(旦那さんのお迎え)お家に帰るだけでかなりしんどかった!!!
お家に着いて、旦那さんがしてくれていた洗濯物をたたんだだけで、しんどっ!!!

8日間の入院で、他の入院患者さんよりかなりウロウロしていた私でも、
恐ろしく体力が落ちてますよ★★★

この年でこんな感じですから、
年齢が上がれば、筋肉の衰えなんて凄まじいはず。。。。。(コワ~ィ)
体力が回復したら、
運動キライの私でも、多少何かしないと…と強く思いました!


夜の間の強い雨…
玄関前に置いていた、大好きなハゴロモジャスミンが咲きはじめ、
いい香りです♪

入院中、売店に行くたびに、園芸雑誌が増えて増えて…(笑)
土いじりがしたくてウズウズしてます☆★☆

ひと雨ごとに春が近くに。。。

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<立派な木 | top | 歩く…>>


comment

お疲れ様です!
まだまだ体調には気をつけてくださいね~
旦那様にちょっと相談があるのでまた連絡いたします!
たまにはゆっくり休んでください♪
  1. 2012/03/17(Sat) 13:22:54 |
  2. URL |
  3. Sei #-
  4. [ 編集 ]

Re: Seiさま!

> お疲れ様です!
> まだまだ体調には気をつけてくださいね~

ありがとうございます~~~♪

> 旦那様にちょっと相談があるのでまた連絡いたします!

ほう!お役に立てることあれば何なりと(^^)/
連絡してやって下さい♪
  1. 2012/03/19(Mon) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/489-a56d6b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
