そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/04/29(Sun)

お家の中は、本当に一つずつ形にしていってます♪
友人は、こんなにグチャグチャでも、お茶しに…ご飯しに…来てくれるので嬉しいです♪

お皿を置く棚も無事作り、日頃使う皿を並べました。
それまでは、ダンボールから探す日々(苦笑)
台所…多少ですが動きやすくなりました~☆
Cさん☆洗い物しやすくなりましたよ(^_^)フフフ…♪


つい先日まで、白くて小さな花が庭にワァっと☆
キレイ~~~~~♪♪♪と思ったのもつかの間。。。。
あっという間に種になり、弾けはじめた★★★ヤバい!!!!!!
キレイ~カワイイなんて言っていられない!
次はピーピー豆(正式名称分がかりません!小学校帰りとかに、笛にしたやつ)の花も咲き、
豆がつきはじめてますから…
弾ける前にどうにかしないと!!!!!!!!!!!!!!
つくしも見つけは春ねぇ~なんて微笑んでいましたが。。。
今ではスギナが、わんさか状態。。。

緑り?!?多き庭です…ふぅ~っ☆

  1. お家
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嫁入り♪桐の箪笥 | top | まだまだ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/499-bab634c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
