そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
その後… :: 2012/06/22(Fri)

おおぉ~!
洗濯物を干していると、物干しの横のレモンの小さな葉にカマキリちゃん…
体調2センチくらい、茶色だった体が緑色になってますヨ☆
立派にカマキリしてますねぇ~!

「まぁ~大きくなって!おばちゃんアンタの生まれたところに付き添ったんよーーー♪」
と、ついつい…
子供の頃に久々に会った親戚のおばちゃんが言うような、言葉を投げかけてしまったワぁ~(笑)

***

今日はピーーーーカン天気!!!!!
朝からお日さまが「痛い」と感じるのは久しぶりですね。。。。

洗濯物を干し、
溜まった次の洗濯物に取り掛かっていると、
庭で鈍い音が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ゛ーーーーーーっ物干しが倒れているぅぅぅ★
そう!ココは風の通り道…風の時おり強い今日は、気をつけないとイカンんでしたぁ~★
風の強い日には、干してる布団も吹っ飛ぶ(マジで)場所ヨ!

で、洗ったバスタオルが!!!!!
まだ乾ききっていない泥にビヤ~ッてぇぇぇぇぇぇ~~~(焦)

「ニドデマぁ~(二度手間)」と一人つぶやいてしまったワ(苦笑)

めげずにガンガン洗濯物をするべし!するべし!

***

先日やって来た、初めて見たピアノパーツ(今でも何か分かりませんが…)
どこ?何?
何かにカジられ?朽ちて変色したモノ。。。
左に置いてある白いフェルトに張替えます。

高音・中音・低音とフェルトの厚みも違うそうで、
いったい何なのか。。。(聞いとけよ!と今自分に突っ込む)

パーツ整列  ラックの使い方の1例
部屋に、パーツ類が並ぶ風景が…

ワイヤー棚は、今は鍵盤が並んでいますが、
細かいパーツを引っ掛けるように並べる事が出来るらしく、
そんな使い方があるんだぁ~と感心!

色々なコが治療にやってきています☆
近々、面白いコが来るらしく。。。。。。。。

毎回私は何もせず、楽しませてもらっています(笑)

  1. 最近
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<どうしていいか… | top | 土の味>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/513-0d65dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/22(Fri) 17:01:01 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。